ただいま~の後はペース走(笑)
昨日、無事に函館から帰ってきました。
函館は今日から大寒波で雪が降り続いているそうで
1484053978703_20170110221330.jpg
名残惜しかったんだけど
昨日帰って大正解でした。

今回のお葬式は世代交代を感じたね~
ずっと大人がお葬式をしてるのを見ているだけだったのが
今回はいとこが喪主でいとこをサポートする立場

自分たちでお葬式をプロデュースしてる感満載でした・・・
ってなんか言葉使い違うかな?

久しぶりにいとこたちに会ったけど
違和感とか全然なくて・・・

私は幼稚園に行く前の人生の半分くらいは
函館にいたんじゃいの?と思うくらい
いっぱい写真が残ってて
思い出話に花が咲きまくりwww
KIMG0076_20170110221419.jpg
今回喪主の1つ年下のいとことのファーストキスwww

飲んで食べてしゃべって歌って
「お葬式で来たんだよね?」って確認しちゃうくらい
楽しかったです・・・って不謹慎かな?
KIMG0119_20170110223530.jpg

KIMG0181_20170110223612.jpg
特にカラオケはかおりんの人生の中で
抜群に一番楽しい5時間でした(笑)

伯母もみんなでワイワイするのが好きな人だったし
きっと目を細めて一緒に楽しんでるんじゃないかなと
都合よくみんなで想像してました。

今度は法事じゃなくみんなで会いたいね♪
KIMG0117_20170110221445.jpg
☆ありがとう☆

グルメネタもいろいろありますので
またアップしますね♪


ってことで食べすぎました(笑)

帰ってきたら2kg象・・・じゃなくて増(+o+)

ヤバい(>_<)ってことで走りに行ってきました

体重が増えたのもあるんだけど
向かい風も辛くて
足も重くて・・・そのうち楽になるかと思ったら
だんだんふくらはぎの下の方がだるくて
ムリでしたwww
1月10日ペース走
向かい風の裏長居はムリして走らず
ジョグで切り抜け後は粘る・・・

粘ったの分かる?

また明後日がんばります(笑)

距離
10.026km(累計62.96km)
ペース
5:09
シューズ
ナイキエアズームエリート8
気温
12℃
体調
走ってる後半から家に帰ってしばらくは
左尻の下の方が神経痛みたいにピリピリしてました。
ホンマ、整骨院行こう!でも忙しい(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/10 23:01 ] | ペース走 | コメント(2) | page top
<<初めてVO2maxとやらが計測されたヽ(^。^)ノ | ホーム | <悲報>裏信太山企画中止のお知らせとペース走>>
コメント
葬式や法事は亡くなった方が皆を合わせてくれてるんですよね♪

けど、カラオケ5時間て…(笑)
[2017/01/12 05:39] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
「せっかくの北海道やし」っていうのが前提にあるんです。
いとこも東京から来てるしね(笑)

カラオケ5時間にはビビった。
請求額5万www
[2017/01/12 23:02] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |