奈良マラソンレポ⑧ラスト ゴールからアフターまで

お正月もあっという間に過ぎて
今日からのぶりん御出勤☆

一ヶ月半も会社休んでたから
会社行くの相当嫌だったみたいwww

ま、無事帰ってきたけど席あったんかいな???

では今日は奈良マラソンのラストレポ
ゴールしてからのなんやかんやです♪


無事にフィニッシュラインを越えて

メダルをかけてもらった♪
奈良マラソンのメダルはちょっとカッコイイ☆
19fa9064-s.jpg2fa29abf-s.jpg
デザインの由来がメダルのカバーに書いてある♪
dc7d6348-s.jpg
※写真は「奈良マラソンを走ろう」のブログから拝借(以下省略)

完走バスタオルもかけてもらった
4dfbddad-s.jpg
7b472f3e-s.jpg
「奈良マラソン実行委員会」の刺しゅうは
今年から!らしいです。

そして・・・
1481434122017.jpg
記念写真を撮った後、3人は山ちゃんの言いつけを守って
門を出たら左折しておかきとお茶をもらうwww

結構な行列やったけど思ったより早かった♪
9bf84b7e-s.jpg
おかきは生駒・高山のころもち
塩が旨い☆お茶が沁みる♪

ちなみに今年の参加Tシャツがこちら↓
bf455d14-s.jpg efe9039e-s.jpg
表と裏のデザインのギャップwww
前の奈良マラソンのロゴは胸のあたりに
もう少し小さいのでよかったんじゃないですかね???

これにも説明書き・・・
dac26ce6-s.jpg
そっか~
いろんな想いを込めて作ってるんですね。
いろいろ言ってごめんなさいwww

ここからは1人で荷物を受け取りに行って
神戸マラソンと同じくピカチュウのままバス乗り場へ(笑)

ギリギリで間に合ったバスは押熊店行きだったwww
危うく乗りそうになったけどギリギリ気が付いて回避!

すぐに奈良店行きのバスが来て
乗って待ってると山ちゃんがのってきた♪

・・・手にはちゃっかりd16166-146-501231-0.jpg
おつまみ付きだよ(笑)
さすがや~センパイ

山ちゃんとおしゃべしてたら
30分の待ち時間なんてあっという間☆

他のぐわぁメンバーも無事バスに乗り込んで
満車で「ゆららの湯」に向けて出発♪

お風呂は神戸の時よりは時間があったけど
やっぱりゆっくり入ってる時間はなくて
水風呂とブクブクのお風呂の交代浴と炭酸温泉で
できるだけ疲労回復に努めるwww

そしてギリギリの時間にアフター会場に到着
毎度おなじみ「美好」さん

恒例☆長老からのありがた~いご挨拶のあとw乾杯
KIMG1402-1.jpg
うんまぁ~

ビールはセルフサービス☆
今年のビール係は何故か
いつもコーラのKenさんwww

泡だらけのビールをもって満面の笑み
20161213222629d18.jpg
もうすでに「カスさん」になってます。
楽しそうwww
     ・・・帰り大変だったらしいですが(-_-;)

今年のお肉
1481623491102.jpg
一番左の2枚がすばらしかった。
これだけで1000円くらいするらしいwww
1481623403555.jpg
1人分ずつ分けてくれてるので
自分の肉は自分で育てる!
ケンカしなくていい

今年もサプライズ???
1481623396770.jpg
前日にサーティワンのアイスを買って
お店に預けておいた(笑)

それを分け分けしてプチお誕生会
1481623471353.jpg
カブトムシさん りょうたさん
お誕生日おめでとうございます

最後はやっぱり恒例の・・・
1481623382638.jpg
カブさんのエール「ふれぇ~ふれぇ~ブログ村☆」

忘年会は約3時間続きw
その後は奈良駅に戻って有志でカラオケ
1481623606160.jpg
やべっちと恋ダンスwww

ドラマの最後の時と曲の編成が違うくてグダグダになったけど
この経験が生きて(笑)
狭山の忘年会ではうまく踊れました♪

せっかく覚えたから今はどこかで披露したくてたまらないwww
誰かカラオケ行きませんか???

っというわけで全8回でお届けした奈良マラソンのレポは
今回でおしまいです。

また来年は応援隊に戻ってやり直します(笑)
ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事サーバーに近い席をゲットで、
皆さんにビールをふるまうことができましたw

いや~ みなさんよく飲まれる。
ほんとすごいなぁ~w
楽しかったです。いつもホントありがとうございます

Kenさんへ

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい。

そうなんですよね~
秘密兵器さんとの「Kenちゃ~ん、ビール!」
が面白くて遠くから見てました(笑)

今年もよろしくお願いします♪

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる