チーム女子テニスジョギング部@第3回
去年の暮れから始まったチーム女子テニスジョギング部!
略してTJTJ(笑)

第1回はN村さんと2人
第2回はN村さんと智ちゃんと3人
そして第3回となる今回はF村さんが入って4人
1483351377237_20170102190328.jpg
・・・着々に人数が増えている

そして昨日一緒に走ったMちゃんもメンバーに加入♪
     ※Mちゃんビッグカメラに掃除機買いに行ってて今日は欠席www

テニスのメンバーが次々に走り始めてる♪
なんかいい感じ☆

今日も長居をゆっくり1周
前回より2分も速かった
こうやってゆっくりおしゃべりしながら走るのって
やっっぱり楽しいね

そして今日はN村さんから参加賞をもらった♪
KIMG0030_20170102190349.jpg
福袋から靴下が12足飛び出してきて
自転車の上に並べて好きな靴下を「せーの」で指さす♪

・・・人の好みっていろいろだよね。
みんな指さすのがバラバラでけんかにもならん(笑)

かおりんも最後1足だけ智ちゃんとじゃんけんしたけど
勝ったので素敵な靴下を3足もらってホクホク
KIMG0032_20170102190338.jpg
ジョギングは3足の得・・・

N村さんありがとうございました♪

さ~明日は久しぶりにw
ビルドアップするぞ~~~

目標はサブ4の卒検
5:36-5:24-5:06の5km×3段のBU走

できたら
5:30-5:20-5:00でいけたらいいなぁ~と思ってたりする
                          あまいか???
だれかひいてくれないかな~

走れるんちゃう?と思った人はこちらをクリック(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

距離
6.328km(累計11.934km)
ペース
9:58(コンビニに寄った時止めるの忘れた
シューズ
ウルトラブースト
体調
特に問題なし♪
[2017/01/02 21:02 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | page top
<<ビルドアップ走と新年会 | ホーム | こんな日が来るとは・・・!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |