こんな日が来るとは・・・!

nara8 年賀状2

あっという間に年が明けましたwww
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

かおりんは毎年恒例www
テニスの友達Mちゃんのお宅で紅白見ながら年越ししましたよ♪

今年のごちそうはカレー鍋☆
KIMG0022_20170101201914.jpg
お供はビール

実はMちゃん家に行く1時間に2本のバスに乗り遅れてしまい(>_<)
4kmくらい歩いていったら汗だくになったので
ビールがメッチャおいしかった

カレー鍋・・・具だくさ~んヽ(^。^)ノ
KIMG0021_20170101201859.jpg
〆はうどんとチーズリゾット☆

デザートはのぶりんセレクト 成城石井のケーキ2種
KIMG0023_20170101201924.jpg
イチゴはMちゃん家の仏壇からwww

うま~でお腹いっぱい

なのに・・・
KIMG0025_20170101201948.jpg
年越しのにしんそば・・・食べれる自分がこわひ~(>_<)

結局カウントダウンTVでaikoちゃんが
トリのぬいぐるみ投げてるのをみてから
またまた歩いて帰ったので・・・

家についてお風呂入って寝たのが5時くらい

・・・うん、起きれないよね。
初日の出なんて思いつきもしなかった(>_<)

目が覚めたら11時過ぎてました

ブランチは豪華(笑)
KIMG0026_20170101210541.jpg
お雑煮は鶏肉と水菜のおすまし系
おせちは昨日半額の1000えんでゲットしたぜ(笑)

ちなみにMちゃん家は5万円のおせちだったwww
はり清おせち
すごく手が込んでいて素材もよくておいしかったと
              ・・・うわさで聞いた

今日のおやつ♪
KIMG0028_20170101202003.jpg
安定のおいしさ。。。くりいむわらび



で、今日のタイトルに続きます・・・

かおりんがテニスを始めて今年で15年になります♪
Mちゃんに会ったのはたぶんテニス初めて1年後くらい?

もう14年のおつきあい♪
そしてかおりんは8年前に走りだした。。。
その時からずっと誘ってる「一緒に走らない?」

もともと運動神経のいいMちゃん
テニスでは絶対にかなわない。
たぶん本気で走ったらかなわないのも、うすうす気が付いているw

でも彼女は基礎練が大嫌いだ・・・
「一緒に走らない?」の答えはいつもNOだったwww

そんなMちゃんがなんと30日に
和尚を誘って走ったらしい・・・なむ

え???自分の耳を疑った・・・

昨日、Mちゃん家で問いただしたら(笑)
どうやらダイエットしたいらしい。
テニスしてて体が重いらしいのだw
そして元旦も走ると宣言した

なので夕方Mちゃんに連絡して長居で待ち合わせすることにwww
KIMG0029_20170101202014.jpg
長居をゆっくり2周☆

まさかMちゃんと長居をぐるぐるできる日が来るなんて!!
奇跡だ
Screenshot_2017-01-01-19-35-33_20170101210601.png
そりゃ長居に野生のリザードンも出るはずだ(笑)

今年はいい年になる予感
Screenshot_2017-01-01-15-40-40_20170101210552.jpg

あ、今日からのぶりんのエプソン君(SF-850)が私のものになりました♪
元旦ペース表
VO2Maxが測れちゃうのよん。
今回はダメやったけどそのうち出るかな???

距離
5.606km
ペース
7:58
シューズ
ウルトラブースト
体調
問題なし♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん、SF-850はいつかはかおさんが使うことになるのだろうとは思ってはいましたが…(笑)

長居公園でリザードンか~~~
楽しみ♪

ちょーみんさんへ

え?そ、そう???
私は850の存在すっかり忘れてたよ。

今日は810と850を両手につけて走ってみました。
やっぱり計測タイム違うね。
なんおもしろかった。

リザードン・・・8日までが見つけやすいみたいですよ♪
ぎりぎりセーフwww
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる