煩悩インターバル???
走り納めは煩悩インターバル(笑)

人間の煩悩は108つあると言われていて
除夜の鐘は煩悩の数だけ打たれますよね~

今朝のファイトクラブは煩悩インターバルと題して
レベル1 100m
レベル2 400m
レベル3 1km
のインターバルを108繰り返すのだそう・・・

どれだけの人が参加するんだろう???
興味はあったけど前の晩?朝?3時まで起きていて
早起きする自信が無かったので参加表明はしなかった。

のに・・・7時半に目が覚めたwww

眠気<興味

起きてジェルを摂ってから着替えて長居に行ってみた☆
KIMG0011.jpg
ん~いいお天気♪
大みそかがいいお天気だと助かりますね(笑)

でも気温は6℃・・・
風もなくファイトクラブの旗も落ち着いてました♪
KIMG0018.jpg
気温ほど寒さは感じませんでしたよ。


いるいる(笑)
15726952_1172156956238180_2562160995887143994_n.jpg
大みそかの朝にインターバルしたいHE〇TAIさんたち♪
                      ※極上の賞賛の言葉です

いつもの様に距離とペースを宣言してスタート♪
KIMG0012.jpg
かおりんはカメラマンをかってでたwww

だって・・・
かおりんは数えてみたら煩悩が10個しかなかったのでw
100m×10のインターバルだったからね。

そして大掃除で腰痛&筋肉痛だったので
急にインターバルするのが怖くて
長居1周JOGしてからスタートするという
グダグダぶり

でもね。今日エプソン君のインターバル機能?
初めてつかいました♪

では結果、じゃ~ん~☆
インターバル2
心拍全然計れてない(>_<)
またやってみようwww

距離
アップJOG 2.8km
インターバル 2km
ダウンJOG 2.8km
累計 120.07km
ペース
???
体調
大掃除の変な姿勢で腰痛がひどい
肩とか背中も痛い・・・
太ももの裏が今すごい張ってる。
明日ゆっくりしたら治ると思うんだけど・・・



ということで走り納め無事終了♪
さあ~年末恒例Mちゃんのおうちに遊びに行ってきますヽ(^。^)ノ
13557866_1735526060055130_8965839678716446610_n.jpg
本日で年内のブログ更新は終了です☆
皆様よいお年を~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/12/31 16:34 ] | インターバル | コメント(4) | page top
<<こんな日が来るとは・・・! | ホーム | 2016年を振り返る>>
コメント
今年1年お世話になりました。
来年もラン・テニス・た●ご・・・www
よろしくお願いします(・∀・)
[2016/12/31 17:17] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
良いお年を♪
[2016/12/31 18:24] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
EPSONのインターバル、1回使ったんですが、レストが勝手に長くできなきので(笑)やめました。
今年もよく笑わせていただきました。
良いお年を!
[2016/12/31 19:27] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
☆カブトムシさん
去年もよく遊びましたね。今年も早々からよろしくお願いします。
ん?何か言った???最近耳が遠くて・・・

☆ちょーみんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いっぱい飲みましたか???

☆しょうじさん
そうなんですね~インターバル機能まだよく分かってないんですよ。
いつも通りその場の思い付きで時計さわって「できた」でやるから。
でも時間設定できた気がするんだけど・・・またやってみます。
今年もよろしくお願いします。。。だで♪
[2017/01/01 22:42] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |