奈良マラソンレポ⑦30km~ゴールまで
今日もお寒い一日でした。
昨日走ったのでなんの罪の意識もなく(笑)
今日はランオフ♪

でもジャージで一日過ごしたのはなんでだろう???

では奈良マラソンのレポです。
やっと今日ゴールします☆

もう記憶がずいぶん薄れてきててヤバいですwww
そうじゃなくても後半しんどすぎて
記憶があいまいなのに~

では写真と共に振り返りましょうヽ(^。^)ノ
写真はLINEと「奈良マラソンを走ろう」のから
使わせて頂いています


ラスト12.195kmの地図
奈良マラソン地図~ゴールまで
20~30kmの時と比べて2km多いとはいえ
地図上でも遠く感じますね(笑)

天理と奈良を結ぶ「白川地区」は峠になっているので
アップダウンも激しいし気温が低くてあぶない区間

かおりんはこの区間が恐ろしくて
10kmでしんどくなった時に無理をしないでおこうと思った。

だってこの区間で走れなくなったら
低体温でDNFもあり得ると思っていたから。。。

ま、全部いいわけなんだけどね

その寒い白川で出される公設エイド・・・
32c15773-s.jpg
奈良の名物「三輪そうめん♪」
冷たい
cdc5225b-s.jpg
みんなが言ってるように温かいのがいいなぁ~(笑)
お腹冷えたらどうしよう~って躊躇した・・・
           結局、全部食べたけど(笑)



高樋町の登り
cbea665e-s.jpg
竹やぶがとてもきれいでした♪

噂のデイリーヤマザキの急坂
e0be9eb8-s.jpg
うん、覚えてる。しんどかった(>_<)
沿道の人に応援をせがんでましたね(笑)
「ガンバレ~って言って」って



奈良市内に戻ってきた・・・これでもう安心だw

沿道で温かい飲み物をたくさんいただいた♪
594bfe56-s.jpg
コーヒーとかお茶とか
7ede35c4-s.jpg
涙が出るほどおいしかったな~。

ブログ村の応援隊がいた♪
1481623351423-1.jpg
肩をすくめたかおりんの顔に「もうあか~ん」って書いてあるwww
しーやんさんとおしゃべりしたり写真撮ったりして
ちょっと休憩できてうれしかった(笑)

秘密兵器さんからは大阪マラソンに続き
盛大に応援していただいた。
ありがとうございました

この後もすんごいしんどかったんだけど
37kmすぎの給水にストラトさんがいるって思って
がんばれたんだ~♪

大阪マラソンでは気が付かなかったから
今回は絶対見つけるぞ!!

目を皿のようにしてみていたら~

いましたねぇ~
1481623411604.jpg
女子高生と女子大生のテーブルにはさまれて
ウキウキと嬉しそうにしているストラトさんが・・・

でも~ちょっと若過ぎやな。
独身のお母さんとかおらんかなwww
タイムリミットまであと2ヶ月ちょっと・・・急げ!!



かおりんはやっと奈良公園まで戻ってきた♪
nara16.png
・・・歩いとるやないか

でも顔はめっちゃ穏やかな笑顔なんよ(笑)
nara12.png
この写真なんか選挙でれそうやもんwww

「ならのしかお」くん
37055141-s.jpg
かおりんの知ってる奈良の鹿男さんは
サブ3様ですが・・・w
ならのしかおくんはちょっとお疲れだった模様
ハイタッチさせていただきました♪

県庁前付近40km手前にはやべっちのよめっちが
超笑顔で応援してくれていた♪
やべっちの妹もいたらしい・・・会いたかったな~

あと2kmガンバレ私(笑)

焼門前を曲がると細い道にはいります
68b3cb1a-s.jpg
「ピカチュウ ピカチュウ」
後ろから誰かに呼ばれてる♪

「はぁい」ってごきげんに返事して振り向いたら
ゴリちゃんがニヤリと笑っていた・・・

そして一気にぶち抜かれた!!
ひぃぃぃ~~~速い!!

かおりんは追いかけることも出来なくて
どんどん遠くなっていく筋肉のかたまりを見つめていたwww



やすらぐことなんかできない「やすらぎの道」
0a9fe82a-s.jpg
やっとここまで帰ってきた。
でもここからゴールまでは坂・・・それも結構な斜度(>_<)
くっそ~~~走ってやる!ゼッタイ走ってやる

そう思って最後の力を振り絞ってたら
おぐらさんが声をかけてくれた♪

ん?もうゴールしたの???
さすが速いね~~~じゃなくて

はっ
「おぐらさんはどうやった?」

おぐらさんはこのレースで200分切りに挑戦してた!
とてつもなく速くてすごい目標(@_@;)

この厳しい奈良のコースでの200分切り達成☆
おめでとうございます

かおりんまで嬉しくなって坂道を駆け上がる(自分比)
「ビール☆ビール」と号令かけてせっせと走る(笑)

競技場の曲がり角・・・
沿道のみんなとハイタッチしながら
「早くビール飲みたいっ!!!」って叫んでた

魂の叫び☆
   沿道 失笑www

競技場に入ったところで4時間30分まであと20秒だったかな?30秒かな?
ダッシュした

もう間に合わないのは分かってたけどダッシュした。

そしたら「ピカチュウがトラックをダッシュしております」と
アナウンスされたwww
そしてご丁寧に名前まで呼んでいただいた

ピカチュ無事ゴ~ル☆
nara8.png
4時間30分34秒(ネット4:29:03)

せっかく名前を呼んでいただいたので
観客席に手を振り・・・
nara4.png

振り向いて…ペコリ
nara3.png

ゴール後かおりんをぶち抜いていった
ちょうみんさんとゴリちゃんと記念撮影♪
1481434122017.jpg
こうしてかおりんの奈良マラソンは終わった・・・

☆ラップ☆
奈良30km~ゴールまで
40kmからまたサブ4ペース・・・

走れるんやったら
途中もうちょっとがんばれよっ!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/12/29 23:43 ] | 奈良マラソン | コメント(5) | page top
<<2016年を振り返る | ホーム | 久々のビルドアップ走>>
コメント
わはは選挙!出てほしいような気がする~
当選しそうよ?(笑)
私も応援で一緒に活動するよん~
ゴミだし主婦姿で(笑)。
今年一年、お世話になりました。
新参者の私に色々親切にしていただき
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
[2016/12/30 08:40] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
少しは完走のお力添えを出来たようで嬉しく思います☆
かおりん師匠から「若過ぎる!」と忠告を受けて浮かれ気分から我に返ったのでした(笑)
奈良マラソン、良い大会ですよね☆
[2016/12/30 13:04] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
デイリーヤマザキの坂はしんどいですよね〜
応援どんどん増える奈良マラソンは後半余力残しの走り方おすすめです

ピカチュウで完走お疲れ様でした!
[2016/12/30 20:21] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
朝から笑わせていただきました。
応援せがむの良いねー。
今度やってみよっと。

応援隊で休憩はかおりんさん名物☆
苦しかった以上にみんなに笑顔を届けましたね。
[2016/12/31 06:54] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
☆おぐらさん
え?奈良マラソンはもう走らないの???
まあ、今年いい結果出せたものね~。
ランナー目線で見るのも楽しいかも。

こちらこそありがとうございました。
3月のリレマラが初めましてだとは思えないほど
濃く、楽しい一年でした(笑)
来年もよろしくお願いします。

☆ストラトさん
ボランティアありがとうね。ストラトさんがいるから!って
がんばって走りました。
ストラトさんの周りピンク色すぐわかりましたよ(笑)
あと2ヶ月!ガンバレ

☆Kenさん
スライドでの爽やかKenさんと必死のやべっちのペア
おもしろくて元気がでました。
後半の余力。。。出せたかどうかわかりませんが
ファンランに変えてからはすごく楽しかったです。

☆ゴリちゃん
そうそう、応援せがむと2倍になって返ってきて嬉しくなります。
でも仮装に限るのかな?
あ、さいたまの時もやってくれたから大丈夫(笑)
ハイタッチの集団の前通る時スピードあがりますもんね。

名古屋でも名物出せるように頑張って練習します。

[2016/12/31 16:43] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |