久々のビルドアップ走
今日は寒い一日でしたね~(>_<)
大掃除もしないといけないし
奈良マラソンの続きも書かないといけないのに・・・

かおりんは午前中に長居まで走りに行ってきました。

実は怒涛の3連チャン飲み会の後遺症か?
はたまた女子デーの影響か分からないんだけど
胃と子宮に時々さしこむ痛みのせいで
月曜日に指令外のJOGしたのをいいことに??
昨日のアシックスさんの指令をさぼってしまった。

「でもな~なんだかな~」
木曜日の夜、寒いのに走りに行く勇気と気力がないので
今日、太陽のあるうちに指令をこなしておきたいと
嫌々ジャージに着替えてw長居に行ってきました。

この感じ、久しぶりやな~

今日の指令は8kmビルドアップ走
6:20-5:44でいいらしい♪

でもそこはサブ4を目指すかおりんwww

6:00-5:30-5:00の3×3に変更☆
マジメか!!!

ビルドアップは一番嫌いな練習のひとつだ!!
そんな嫌いな練習したのなんて
きっと別大前ぶりかと思っていたら・・・

10月の大阪マラソン前にもやっていたモヨウ・・・
そう、THさんと走って、りさっちに会ったあの時です♪

マジメか!!!

その記事に書いてあったこと・・・
サブ4の卒検の場合・・・
5:36-5:24-5:06の5km×3段のBU走

すっかり忘れてたよ

では本日のできばえ・・・
12月28日ビルドアップ
4kmめが1秒こぼれたけどまあまあできた☆
にしてもペース感覚おかしすぎ

ラストは死ぬ気で走ったのに4:40までしか上がらんかった(>_<)

ん~2月の自分に追いつくのはなかなか大変だな。
もっとすぐに戻せると思ったんだけどな~

長居では桜が咲いていました♪
KIMG0004_20161228222358.jpg
花に焦点あってないけど

今日もがんばったのでおやつ♪
KIMG0006_20161228222344.jpg
くりぃむわらび2個でよかったwww

距離
9.602km(累計112.47km)
※月曜日のJOG8.02km含む
ペース
5:27(ラスト600mのJOG含む)
シューズ
アシックス ターサージール
体調
右足のひざの内側と左足のひざの上が痛くなった・・・
ちょっと気を付けないとな~と思いながら
帰ったらすっかりアイシングするのを忘れてた(>_<)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/12/28 23:22 ] | 5×3ビルドアップ | コメント(0) | page top
<<奈良マラソンレポ⑦30km~ゴールまで | ホーム | <告知>裏信太山企画 参加者大募集☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |