<告知>裏信太山企画 参加者大募集☆
告知が遅くなってごめんなさい

12月13日のカブさんのブログ
【告知】 信太山アフター兼新年会のお知らせ。

今年もたくさんの方が参加表明されていますね♪
たのしみです
幹事のカブトムシさん、よろしくお願いしま~す

そ・こ・でwww
「あ!信太山クロカンの申し込みを忘れちゃった~
という、うっかりさんのために
RUNイベントを企画しま~す☆

題して~どどんっ
裏信太山企画

日曜日やし去年と同様30kmのペース走とかどうでしょうか???
みんなで走ったらもしかしたら30kmも楽しーかもよ(笑)
走った後のビールは最高です(確実)

新年会は難波らしいので移動も楽ちん。



☆日時    
2016年1月8日(日) 11:00スタート

☆場所   
長居公園 周回道路 ラジオ体操の子の像の前

☆参加費  
無料
エイドの準備はありません。各自でお願いします。
着がえ・シャワーは地下鉄長居駅すぐの
Run-spot(ランスポット)をご利用ください。
8日は営業しています♪
ランスポットさんも30kmのペース走イベントされてますね。

銭湯も近くにいくつかあります
(荷物預かってくれるところもあり)
最近、長居では盗難が頻発しています!
知り合いが何人もバッグを盗まれています。
貴重品だけじゃなくてバッグごと盗んで
物色した後はどこかに捨てられているそうです。

荷物はきちんと自分で管理してくださいね。
よろしくお願いします。


☆練習内容
30kmのペース走 他 
希望ペースも書いていただければいくつかグループできるかも・・・
ちなみにかおりんはキロ6か5分半で行こうと思ってます♪

2時すぎには終わって着替え・シャワーをすませて
4時過ぎ難波に移動します。

☆参加表明
この記事のコメント欄に投稿願います。
秘密コメでもOKです♪

☆締切    
なし!ドタ参加OKです(笑)


質問があればなんなりと♪
基本・・・テキトー練習会なので
最初に記念写真撮って自己紹介してスタートした後は
好きに走っていただいて構いません(笑)
遅刻も早退もOKです。
新年会出る方も出ない方もブログされている方してない方も大丈夫です。
信太山終わってからの参加も大歓迎ヽ(^。^)ノ

たくさんの参加お待ちしています☆



今日のおやつw
KIMG0001_20161227204630.jpg
プルプルでめ~~~っちゃおいしい
これで100円はすごすぎる☆
また明日買いに行こう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/12/27 21:55 ] | RUNの練習会 | コメント(4) | page top
<<久々のビルドアップ走 | ホーム | 狭山の忘年会に行ってきた♪>>
コメント
とりまとめご苦労様です〜
参加でお願いします。
メニューは20Kペース走です。
[2016/12/28 00:34] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
いつもありがとうございます。
はい~
裏企画参加します~
ぽくぽくトロトロ20キロ走りたいです。
お猿はスキーの指導員の研修会なので
お留守です~
新年会は参加できませんが
頑張って走ります~
[2016/12/28 09:14] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
sスイーツ男子なんで写真によだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ
[2016/12/28 18:22] | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [ 編集 ] | page top
マイアシックスからの指令だった防府読売マラソンのレースペース4:44で30km走ります。

希望を書いてみました。
距離ペースはその日次第ですがよろしくお願いします(^^;;
[2016/12/28 20:00] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |