狭山の忘年会に行ってきた♪
昨日は狭山池夕焼けランの忘年会に参加してきました。

全力で走って 全力で遊ぶ!!
レースに出たらみんな速いし、練習量も内容もすごい☆
でも宴会になるとまたすごいのだ

今年の忘年会も50名ほどの参加ということで
大阪狭山市にある「スパヒルズ」の大宴会場をお借りしました。
KIMG0001-3.jpg
もちろん入浴料(岩盤浴も)込み!
そこにお料理と飲み放題がプラスで6000円♪

かおりんは少し早めに行ってお風呂と岩盤浴を
堪能しようと思ってたんだけど・・・

家を出るのが遅くなってwww
お風呂に入るのがやっとでした^_^;

1時からは女子部で集まって最終リハーサル(笑)

今年はもちろん♪恋ダンス
恋ダンス
動画はコチラ
いや~練習しましたよ!!

奈良マラソンのアフターで踊ろうと思いついてから
はや1ヶ月近く・・・
一日30分以上は踊ってたかもしれない。

次第に慣れて踊れるようになってきたけど
上の写真の卍のポーズからの合掌ポーズと
「指のまざり ほほの香り~♪」の動きが逆になるのが
どうにも治らなくて最後までアタフタしてたなぁ~ヽ(^。^)ノ



汗だくで練習をして着替えて忘年会の始まり始まり~♪
KIMG0003.jpg
入り口ではサンタさんがお出迎え
そうや!今日がクリスマスやったわ

テーブルの上にはごちそうとビールが並ぶ☆
KIMG0005.jpg
忘年会は3時から。
もうおなかペコペコリンなのです~

本日の司会進行は・・・
KIMG0006.jpg
やすきちさん@同級生だそうです♪

乾杯はたーさん@50代のサブ3様
KIMG0007.jpg
ビールはメッチャ冷えてておいしかった~

そして・・・持ち込み自由だったため
こんな瓶を見つけてしまったwww
☆獺祭☆
KIMG0010.jpg
め~~~っちゃおいしかったです
ふっちゃん、ごちそうさまでした☆



さあ!そろそろ準備開始です
1482757842851.jpg
舞台奥の控室でお着替え♪
みんなでそろえたマリオガールの衣装@2000円

「恋」を歌ってくれるのはふっちゃん♪
1482757811845.jpg
ルイージの周りを囲むマリオガール達

もうね~め~っちゃ楽しかった♪
練習のときは真剣な顔してたけど
気が付いたらニコニコしながら踊ってました。
ちょいちょい間違ったけどwww

舞台の下ではみんなノリノリで応援してくれてるし。。。
大盛り上がり 
アンコールで2回目に突入w

汗だくwww

でも本当に楽しくて貴重な経験をさせてもらいました☆

記念撮影♪
1482757836900.jpg
本格的にダンスの練習をしたのは
もしかして高校生の運動会以来かも知れないんだけどw

何かを真剣にやるってやっぱり楽しいな~と思います。
今度はどこで恋ダンス踊れるかな???
カラオケ行きて~~~(笑)

今年も狭山池の練習会や山のイベントには参加できてなくて
いつも飲み会の場にだけいる感じなのですがwww
仲よくしてくれてうれしいです。

みなさんいつもありがとうございます。

来年はもう少しお山とか一緒に行きたいと思っています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/12/26 23:57 ] | 狭山夕焼けRUN | コメント(3) | page top
<<<告知>裏信太山企画 参加者大募集☆ | ホーム | オレの忘年会>>
コメント
めっちゃ楽しそうですね!
記事を見ているだけでニコニコしてしまう。
みんな飲みそうです(笑)

私のホームグランドの狭山池。
特別な思いもある場所。
私の仕事が土日休みの仕事なら絶対参加したい練習会なんですが・・・

遅ればせながら、のぶりんさんも無事退院できてよかったですね^^
[2016/12/27 06:03] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
ほんま楽しかった〜!恋ダンス、間違ったけど、なんとか笑顔で踊りきれたね。私も恋ダンスをどっかで披露できないか、思案中。仕事のことはほったらかしして覚えたからね!
練習会には遠いからなかなか来れないと思うけど、狭山池のみんなはかおちゃんは仲間だと思ってるから大丈夫よ。ご安心を。
来年はどんなダンスするんやろ。こわいなと思ってます。
[2016/12/27 06:49] | URL | チョコ #- [ 編集 ] | page top
☆Choeiさん
本当に楽しかったです。
そしてよく飲みましたwww

また機会があったら参加してみてください。
元旦とかwww

☆チョコちゃん
ね、ぜひ46年会しようよ~~~
そこで恋ダンスwww

仲間~ヽ(^。^)ノめっちゃうれしいです。
涙出た。ありがとう~♪
[2016/12/27 22:00] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |