オレの忘年会
どうもどうも和尚ですw

皆さんご無沙汰していますがお元気でしたか?
オレは元気に今日もお経よんでるで なむ~

昨日はな、テニスの友達と忘年会やってん。

ほら、オレ和尚やからクリスマスとか関係ないし・・・
嫁と一緒にホテルに泊まりに行ったりもするけど
ク、クリスマスだからってわけじゃないんやで!!

今年の忘年会はな、京橋のパノラマスカイレストラン アサヒやってん。
関西のマラソンのブロガーさんなら「リレーマラソンのアフターの会場」って
聞いたらわかるんかな?
それとも「ス〇ラトさんが来年結婚式する会場」の方が分かるのか???
・・・ってホンマ大丈夫なんやろうな?

結婚式と同じお部屋らしいで(笑)
KIMG1459.jpg
KIMG1468.jpg
お城もばっちり見えるwなむ

まずはエクストラコールドで乾杯や!!
-1KIMG1463
右腕骨折したのぶりんはちゃんと左手で乾杯してたわ。
治ってよかったな~♪リハビリがんばってや!

料理も豪華やったで!
16-12-25-08-25-21-667_deco.jpg
おなかいっぱいや。

そうそう、奈良マラソン楽しかったらしいな。
オレもやっぱり走りたかったわ。

噂では1ヶ月は休まなあかんって聞いたから
エントリーしなかってんけど
「ブログ村」とやらに住んでる人の中には
毎週フル走ってる変な人もいるらしいな~なむ

オレもそろそろ法隆寺ハーフに向けて
再始動しなアカンなーって思ってるねん。

その時はまた「ブログ村」の人も一緒に走って欲しいねん。
だってオレの師匠・・・適当やからwww

じゃまた皆様 良い年をお迎えくださいませ
なむ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/12/25 23:26 ] | テニス宴会 | コメント(2) | page top
<<狭山の忘年会に行ってきた♪ | ホーム | フードファイトしてきた♪>>
コメント
めっちゃ遅くなってしまった(>_<)
ここで行われることになってるんですね(^^;;
THさん所から向かわれたという美人を待っているのですがなかなか到着されません(笑)
ちなみに和尚さんもパーティーには参加していただけるのでしょうか?
期限切れに近づいておりますのでお世話していただけること期待しております(笑)

なにはともあれ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[2016/12/30 13:48] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
そうよ~ここね、来年移転するの。
だから最後にパァ~っと結〇式しようと思って予約しました。

ガンバレ!!!
[2016/12/31 16:46] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |