フードファイトしてきた♪

今日はかつおさん主催のフードファイトに行ってきました♪

フードファイトとは・・・こちらをご覧ください(笑)

簡単に言えば・・・
各自持ちよった、ごちそうをみんなで走りながら食べるw

長居を走ったらなんか食べれる♪
そんな夢のようなイベント

かおりんは前日から豚汁を仕込んでおいた☆
KIMG1461_20161223153208.jpg
真空の保温鍋に豚汁。

豚さんは・・・さつま極豚♪
そこに大根・人参・さつまいも・しめじ・ごぼう・厚揚げ・こんにゃくを投入

おかわりは具をジップロックに入れて
水と味噌を持って行って現地で作るのだ!!
KIMG1460_20161223153219.jpg
味の決め手は味噌

私失敗しないのでwww

最近長居にオープンしたM’sSTANDさんというカフェの
オープンデッキをお借りして盛大なイベントが始まる☆
KIMG1474.jpg
みんなの持ってきてくれたフードが並ぶ♪
KIMG1480.jpg
すごい☆すごい☆すごい
KIMG1484-1.jpgKIMG1482.jpgKIMG1481.jpg
いろんな有名店のスイーツが並びます。
このカップケーキタワーかわいいでしょ♪

他にもいなり寿司とか朝マックのマフィンとか
イチゴやマスカット、おかきにクリスマスケーキまで(笑)
食べ放題
なんて素敵な事でしょう

トナカイバーテンダーさん
KIMG1475-1.jpgKIMG1495.jpg
ホットワインや甘酒など温かい飲み物をたくさん作ってくれました。
きっと一番忙しかったに違いない・・・

かおりんの豚汁も完売御礼☆
15589937_925824507549175_5352761614479618213_n300.jpg
さすが料亭の味!おいしかったです(笑)

あ!走った話も少しだけwww
今日のアシックスさんの指令は8km快適ペース走
キロ7見なかったらいいみたい♪

距離
8.318km+2.782km
(累計95.25km)
ペース
5:26+7:30
シューズ
ウルトラブースト
体調
最初のRUNはきつかった~
こんなペースでフル走れる気がしない(>_<)
今月も走行距離100kmくらいかwww
15621843_1201232079983972_601361903506993494_n.jpg
サンタさんやピカチュウで集団で走りながら
中学生や親子連れとかに「Merry Christmas」と手を振る。
みんな返してくれるのがとてもうれしい♪
素敵なイベントだなぁ~☆

今日のヒット賞!!
15590509_925824760882483_936183333204527651_n300.jpg
美女サンタガールと怪しいサンタとトナカイ・・・
もし辛いことがおこった時にこの写真を見ることにするwww

主催してくれたかつおさんはじめファイトクラブのみなさま
ありがとうございました♪
15726509_925824164215876_1745851469039915952_n 200


では今から、テニスの友達との
クリスマスパーティに行ってきます

みなさまもよいクリスマスをお過ごしください・・・
KIMG1498.jpg
クリスマス1




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

このイベント!
まさか、こんなに凄いエイドになるとは(⊙_⊙)!
これは魅力的過ぎる!
参加者めっちゃ増えそうですね~。

No title

いや~~~!
良いイベントだーーー!
近くだったら必ず参加してた!
ラーメンが第一希望WWWWW
メリークリスマス!!!

No title

メリークリスマス。
のぶりん、あまりほっておいたら不良になりますよw

No title

いやぁ~フードファイトお疲れ様でした
かなり目立つ集団みたいだったですね(笑)
う~ん 遠くから眺めることしか
できないな......うん

コメントありがとうございます♪

☆しょうじさん
でしょ~♪
また楽しいことしてた(笑)
豪華すぎてホンマ何から食べていいのか分からなくて
大仏プリン無くなった(>_<)
来年あればぜひ♪クリスマスイブですがwww

☆FIREさん
ほんと、楽しいイベントでした。
来年は遠征でいかがですか?
ラーメンは。。。おいしいお店にお供します(笑)

☆やべっちさん
ちょっと、グレかかってました。
今日から深い愛情をかけて更生に導きますwww


☆だれやねんさん
ちょっと似てる人とすれ違ったのよ。
でもさ~まさか加古川の翌日にまだ走ってる人いるなんて
思わんやん。
まあ、カツオさんとか走ってたらしいけど(?_?)

それにさ~正装じゃなくて人間に仮装してるなんて
まさにだれやねんwww

来年は声かけてね♪
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる