奈良マラソンレポ⑥20km~30kmまで
今日は加古川マラソンの日でしたね。
走られた皆様、お疲れさまでした。

ちょ~~~~っ、なーくん!!!
サブ3おめでとうございます

りょうタイム見てて震えました・・・
感動をありがとう☆

では感動のなーくんの加古川サブ3の後ですが・・・
かおりんの奈良マラソンの撃沈レポートの続きですw

恐縮ですwww

写真も沢山使わせていただいています。
ありがとうございます。


今日は20km~30kmです。
奈良マラソン地図~30
白川のため池から天理市街をぐるっと回って
帰ってくる10km。。。

たった10kmやけど、この10kmが奈良マラソンのハイライトなのだ☆

2年前はこの出口でこんな応援をしていた・・・
0092_xlarge.jpg
恐縮ですwww

名阪国道の上を越える白川大橋
79a49e5d-s.jpg
右のチビちゃんの手がお母さんのコートの下に潜り込んでるのが
かわいくて~寒い中、応援ありがとう♪

この辺でゆーひろさんに抜かされたのかな???

宗教都市(こんな言い方するのかな?)天理の街中は独特だ!
15421053963_93836470cc_b.jpg
街のあちらこちらにこんな建物が点在している。
e0138081_1223393.jpgJK.jpg
そしてたくさんの人が老若男女関係なく、はっぴを着ている。
宗教の名前がそのまま都市の名前になってるのは天理市だけだそうです。

そんな天理教の本部が名物ぜんざいエイド
70eef27d-s.jpg
ちょっとコースを外れるんですが・・・
そこは撃恥ランナーw全く問題ありません

恐縮ですwww

あられ入りのぜんざい♪
2efa14db-s.jpg
お餅はのどを詰めると事故につながるので
あられなんだとか…
KIMG1399-1.jpg
温かくて甘くておいしい~
nara20.png
さ、鴻池競技場に帰りますか・・・
しんどかったはずなのに元気そうだねwww

あ、ぜんざいの前にスライドで色んな人に会いましたよ♪
Kenさんの後ろで死にそうな顔してるやべっちとか
まだまだ元気だったじぇーてぃさんとやまけんさんとか
えーかわさんにも軽くかわされた・・・ついていけなくてくやしいwww
「折り返しまだ?」って聞いた気がする。あってる?

天理の市街地を抜けたらまた峠越え

応援に応えながらもダラダラ走る・・・
実は奈良マラソンの時は寒くてほとんど歩いてない。
止まって給水とか応援はするんだけど歩かなかったな~

白川大橋のたもとにこんな素敵エイド発見☆
R1084778.jpg
                  ※写真は去年の拾い物♪

豚汁にご飯を入れてくれる♪
かおりんは具なしの味噌汁をリクエスト・・・
今考えるともったいないけどw
ご飯は食べれない感じでした(>_<)

エイドの人に聞いてみたら
有志の募金でエイドを出してくれてるとの事。

大きなお鍋とガスコンロを持ち込んで炊き出し♪
大がかりですが山奥で温かいものを出してくださるのは
とてもありがたくて嬉しかったです。

やっと白川のため池に戻ってきました・・・
奈良20~30kmまで
26kmがぜんざいで30kmが豚汁ね

だいたいこれで5分のロスって事かな???
でもめっちゃ元気が出るので今度走る時も絶対寄る!!!
    ん?また走るのか?

続きます・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
さあ、これから加古川マラソンのアフターに飛び入り参加だ!
1ミリも走ってないけど飲むぞ~~~ヽ(^。^)ノ
[2016/12/23 15:22 ] | 奈良マラソン | コメント(4) | page top
<<フードファイトしてきた♪ | ホーム | チーム女子テニスジョギング部!>>
コメント
豚汁エイド、有志からの募金だったのですね。
おいしくいただきましたが、より感謝の気持ちが出てきました。

なーくんはさすがですね~
[2016/12/23 18:27] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
そうなんですって~♪
寒い山の中で応援してくれるだけでもうれしいのに
あんな大がかりなエイド出してくれてるなんて尊敬します。

私もまた来年できることを考えようと思います♪

なーくんはサブ3様なんで昨日から「なーさま」だそうですwww
[2016/12/24 16:33] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
えー。合ってない。(笑)
かおりんさんに追いついたのは、白川の上りが始まるエイドでかおりんさんが一休みしている時。

スライドしている時はもう少し早く追いつけるだろうと思っていたのに・・・。

居るべきところにピカチュウいなかったらやっぱり寂しかったです。
来年は応援よろしくお願いします。

[2016/12/24 23:13] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
やっぱり違ったか…(笑)

でもやっぱり門の所にいないとさみしいでしょ?でしょ・でしょ???
来年は心を込めて応援するのでサブ4がんばってね♪
[2016/12/26 22:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |