チーム女子テニスジョギング部!
先週のテニスの忘年会の時のこと・・・

一緒に飲んでいたN村さんとF本さんが
「私も走りた~い」と言いだした!!

お!!ジョギング普及活動が実を結んだ(笑)
もちろんRUN&テニス友の智ちゃんも巻き添えだ♪

早速5日後、走る約束をしたんだけど
残念ながら・・・どしゃ降り

もちろん延期となったwww
雨は走らない理由になるのだ

で、昨日またテニスに誘ってもらったので
なにげな~く・さりげな~く
「明日は走ろうと思ってる」って伝えたら
乗ってきた(笑)
もちろん智ちゃんも巻き添えだ♪

まあ、今日も雨予報だったからどうなるか分からなかったケド
午前中は持つみたいと朝の天気予報で確認して
10時にスタートするとLINEを送った♪

スタート地点でN村さんと合流♪
智ちゃんは寝坊した上に
洗濯が終わってからということで遅刻
残念ながらテニスのレッスンでF本さんは欠席

N村さんと一緒に走る!
目標は長居1周☆
キロ7分半で走り始める・・・
おしゃべりしながらずっと同じペースを保てる!
初めてのジョギングなのにすごい!!!

最後はペースが上がってキロ7に・・・
そして3km地点まで走れたヽ(^。^)ノ
初めてのジョギングなのにすごい!!!

雨がポツリポツリと落ちてきた

智ちゃんは来ない(>_<)
3km走り終わってしまった

いい汗かいたね~♪
   気持ちいいね~♪
って話していたら智ちゃんが来たwww

N村さんと別れてもう1周、智ちゃんと走ることにする☆
JOGならアシックスさんの指令より長く走ったりもできるんだよ♪

智ちゃんと走るんだけど・・・速い
エプソン君みたらサブ4ペースだった(笑)

ペース落としてニコニコジョギング♪

雨が強くなってきた・・・
おかしいなぁ~かおりん晴れ女なのにwww

雨降ってるのに走ってる自分たちを
自分たちでほめながらお家に帰りました

第2回あるのかな???

距離
10.640km(累計84.15km)
ペース
6:33
シューズ
ナイキ エアズーム エリート8
気温
16℃
体調
特に問題なし♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/12/22 23:55 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | page top
<<奈良マラソンレポ⑥20km~30kmまで | ホーム | 奈良マラソンレポ⑤10km~20kmまで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |