カラオケ
今日からまた、MY ASICSさんにお世話になることにしました(笑)

目標設定は名古屋でサブ4☆

なのにアシックスさんの予想タイムは・・・
アシックス1
4時間22分20秒・・・
奈良マラソンから8分の短縮・・・
          さ、さぶふぉーがぁ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ、そのうち目標があがることに期待して
ムリな練習は組まないでおこうと思います・・・

やる気がないわけじゃないんだよ。。。
          ないんだよwww

っということで初日の今日はJOGヽ(^。^)ノ
5kmキロ7分オーバーでいいとの事だったので
のぶりんのお見舞いもかねて難波から病院までJOG
・・・ってスピード早くね?

うん、奈良マラソン以降1ミリも走ってなかったので
脚が軽かったの

JOGだけ速いオンナ・・・

距離
5.38km(累計73.51km)
ペース
5:50
シューズ
ウルトラブースト
体調
絶好調w


さて、昨日は実家に帰り甥っ子ちゃんたちと
カラオケを楽しんできました♪

逃げ恥の恋ダンスを踊るために(笑)

前日、一生懸命練習したね~
奈良マラソンのアフターの時より真剣に・・・

おばちゃんには難易度の高いダンスだよ

チビちゃんたちは上手に踊ってたね。
さすがいまどきの子www

この動画、ジャニーズに送っちゃおうと思ってます
あんまりにもかわいくてダンスうまいから
ジャニーさんから「YOU来ちゃいなよ」って
電話かかってきたらどうしよう

伯母バカの独り言ですwww

これは「千本桜」のダンスの場面
Screenshot_2016-12-20-20-45-26_20161220204757.jpg
Screenshot_2016-12-20-20-46-50_20161220204749.jpg
ま~疲れんと、よ~クルクル踊れるもんやわ(笑)

このダンスを見て弟はデレデレでしたwww

あ、逃げ恥の最終回が始まるので今日はこの辺で・・・
じゃ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/12/20 21:47 ] | 家族の事 | コメント(0) | page top
<<奈良マラソンレポ⑤10km~20kmまで | ホーム | 奈良マラソンレポ④スタートから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |