奈良マラソンレポ④レースの記録とか
昨日からのぶりんが外泊で帰って来てたので
ブログの更新さぼっちゃった
そして今週の水曜日にやっと退院の許可が下りたヽ(^。^)ノ
よかった~www


では今日からまた奈良マラソンのレポを書いていきます。

まずは奈良マラソンのコースから・・・
奈良マラソン地図
元郡山市民のかおりんのコースイメージはこんな感じ

鴻池競技場からやすらぎの道をおりて高天の交差点から
そごう(笑)に向かってはしり平城京を過ぎたら折り返し。

春日大社の所を右折して奈良教育大の前を通って
天理に向かう途中になぜか
平地を避けて山沿いを走らせる(>_<)
天理街道だけだったらまだマシなコースなのに~

天理の中心街でぜんざい食べて折り返して
奈良まで走ってゴールヽ(^。^)ノ

今考えてもとてつもなく遠いコースだ!!

高低差はこんな感じ・・・
ws000002-1.jpg
グラフにするとそうでもないんだけど
ずっと続く小刻みなアップダウンと
天理への往復の白川の坂がキツイ。

そんな奈良マラソンのかおりんの走行データ
奈良データ
ピッチは安定の200越え♪

心拍数とペースのグラフ
奈良 心拍数とペース
標高も載せたらよかった?

ランナーズアップデート
ランナーズアップデート
大 撃 沈

でもね~一つだけ希望の光が…
大阪マラソンは6時間台
神戸マラソンは5時間台
奈良マラソンが4時間台

・・・ってことは?

名古屋は3時間台で走れちゃったりするんじゃね?
アシックスさ~ん

やるのか?またやるのか???
続きます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/12/18 23:23 ] | 奈良マラソン | コメント(0) | page top
<<奈良マラソンレポ④スタートから | ホーム | 「フードファイト!」参加者募集のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |