奈良マラソンレポ④スタートから
今日の奈良マラソンレポ・・・
いよいよスタートです。

今回も写真は奈良マラソンのグループラインと
「奈良マラソンを走ろう」のりょうさんの写真をお借りしています♪
りょうさん、写真掲載を快諾していただきありがとうございます。


スタート地点では団長と松井絵里奈さん、市長さんもいましたね。
1481623536727.jpg

かおりんは~
nara24.png
黄色の〇の所にいますw
テレビにもバッチリ写ってました

スタートの鴻池陸上競技場からは緩い下り・・・
高天の交差点までほんの2~3kmで10m下るだけなんだけど・・・
ここを調子に乗ってぶっ飛ばさないように~と
いろんな人から教えてもらった!

なのに・・・気持ちよ~く走っちゃった

奈良の市役所の前にはゆるキャラがずらり・・・ 
1eeb2f98-s.jpg
4e11b14c-s.jpg
5adece3e-s.jpg
奈良にもこんなにゆるキャラがいるのか…とびっくりした(笑)

そして24号線のバイパスの下をくぐったら
朱雀門がみえてきます♪
1e78166c-s.jpg
その前では奈良時代の雅な天平衣装で
地元の高校生かな?応援してくれていました。

折り返してすぐのところで
えーかわさんの奥さんと娘ちゃんが応援してくれてました。

ちびはるちゃん、私の事覚えてくれてたかな???
今年はマラニックの時や金魚すくいで会ってるから
大丈夫のはずなんだけど・・・ピカチュウwww

折り返したら下った分登りだ!

ちょっと疲れてきた(笑)
ダラダラ走ってたら後ろからTHさんが追って来た。

あれ?スタートブロック同じやったのに
私の方が前に並んでたのかな???
1481623701248.jpg
「もうしんどいねん」ってずっとTHさんに愚痴を言ってた
KIMG1406-2.jpg
テレビにも後ろ姿がバッチリ☆

そしてラブラブで?並走してたら第二の刺客w
ユキさんの猛追

ユキさんはぶっこんでてあっという間に見えなくなった(@_@;)
THさんも少しずつ後ろ姿が遠くなっていった
「死ぬ気で走らんかい」が歪んで見えたよwww

スライド区間はぐわぁT着ていた人とは
みんなハイタッチできたと思う。
そしてその人たちに後半ぶち抜かれることになるwww

唯一抜かされなかったのが・・・
1482074318472_20161219001909.jpg
たーはるパパさんと井出さんの大仏コンビ(笑)
後光が差しております・・・なむ~

しばらく走ったら紅白の幸子並みの舞台衣装で
応援してくれている歌手?さんがいた。
1481623524829-1.jpg
毎年いるのかな???

9kmから10kmあたりは奈良公園の中を走る
かおりんが結婚式を挙げた春日大社もあるwww
懐かしいなぁ~

でもこのあたりは道が細くなっていて
さらに10kmのランナーも一緒に走るから
スゴイ混雑でした。

この辺りで母の友達のベテランナーさんが
ボランティアで誘導されているとの事でしたが
混雑しすぎて探せなかった(>_<)

そんな10kmまでのかおりんのラップとか。。。
奈良10kmまで
順調なのは8kmまでか~(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/12/19 23:23 ] | 奈良マラソン | コメント(2) | page top
<<カラオケ | ホーム | 奈良マラソンレポ④レースの記録とか>>
コメント
ラブラブ区間はずーっとシンドイって言ってましたね(笑)

スタートの写真左側の後方にかろうじて写り込んでいました。
スタート直後からかおりんさん飛ばしたね?(笑)
[2016/12/20 16:54] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
>スタート直後からかおりんさん飛ばしたね?(笑)
ぬ~バレた(笑)
気持ちよ~く走ってたら折り返し後の緩やかな登りで
辛くなりましたwww

気を引き締めて名古屋がんばります(>_<)
[2016/12/20 21:52] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |