「フードファイト!」参加者募集のお知らせ♪
今日はめっちゃ寒かったですね。
お日様でてるのに風が冷たくて・・・

奈良マラソン以降ずっと寒くて
1mmも走ろうという気がでないのは
私だけでしょうか???

奈良マラソンのレポはお休みして。。。
今日はいつもお世話になっている
カツオさん率いるファイトクラブのイベントのお知らせです☆

以下、案内文”ほぼ”そのままコピペいたしました。
よく読んでご参加ください。

参加表明と質問はコメント欄でお願いします。


よく聞かれるんです。
ファイトクラブガチな練習会ですよね?

競技歴が20年を超えましたが、最近のマラソンブームはすごいですね。

<中略

ファイトクラブから変えて行こう!

その名もフードファイト!

ルールを説明する!

絶対人に言うな!

12月24日土曜日朝8時30分スタート

受付 m.s stand

スタート0ポイント時計台近く!

ここ大事↓↓↓

参加者は、クリスマス仕様でお願いします!!
参加者だとわかるように!!
100均でも売ってるサンタ帽をかぶって走ることを推奨します。トナカイでも◎
または、クリスマスのイメージカラー、赤or緑のものを身に付ける。赤いTシャツや短パンなどなど。

仮装してくれる方そのままでokです!


ルールその1
1人2000円分のフードを持ってくる。
例えば。
①堂島ロールとお菓子で2000円分。
②ミスタードーナツ2000円分。
③美味しいパン屋さんでパン2000円分。
④ケーキ2000円分
などなど。
各自のオススメスイーツやお菓子。
もちろん甘くなくてもOK。
美味ければOK。

ルールその2
買ったレシートが受け付けだಠ_ಠ

ルールその3
長居公園2周ごとにフードエイドで好きなものを好きなだけ食べてOK。
仮装OK。
大会では、速い奴が損する。
これは、速い奴から好きなものを食べられる。

ルールその4
その日もガチで走りたい?
欲しがりやさんだな。
目標タイムで走れば30km走れば無条件で好きなものが食べられるなんてどうだい?

ルールその5
8時30分から12時頃まで、キロ6で走っても5回ぐらいはエイドで食べれるぜ^ ^

ルールその6
申し込み期限は、俺の気分次第!

ルールその7
参加費??
俺様はそんな豚野郎じゃない!
2000円分のフードを持って来ればそれでいい。

みんなで日本一の豪華なエイドにしようぜ!
いや世界一だ!
みんなでエイドの画像をフェイスブックにあげて炎上させようぜ( ̄^ ̄)

偉そうなこと言ってすいませんm(_ _)m
みんなの協力が必要です。
1人2000円なら大したことないですけど、何十人も集まったら!

みんな平等がいいですよね!



こんな感じです。
加古川の翌日・・・ってことでいろいろありますが
参加希望の方はコチラのコメント欄によろしくです。

ちなみにかおりんは豚汁作って行こうかと考えています♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/12/16 21:09 ] | RUNの練習会 | コメント(0) | page top
<<奈良マラソンレポ④レースの記録とか | ホーム | 奈良マラソンレポ③フェイスペイントとごみ出し主婦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |