奈良マラソンレポ③フェイスペイントとごみ出し主婦
今日は予報通り寒かったですね~(>_<)

テニスしてたんですがやってる時はいいんですが
休憩のときが寒くて仕方なかったです。

久しぶりの真冬のテニスだったので
何着たらいいんかメッチャ迷いましたが・・・

上はUAのコールドギアとチュニックのシャツ
下はユニクロの防風暖パンとアンクルウォーマー
ベンチコートを着てなんとかなった感じです。

帽子は耳当て付きのフリースのバイザー
これいいわ~♪
今年の冬はこれで乗り切る

では今日も奈良マラソンのレポです。
スタートまで・・・いけるかな???


6時20分・・・
会場についてもまだ暗い。。。

そんな中
大会関係者の方やボランティアの人は
もう集合してくれていています。

たくさんの人に支えられ
レース走れることに感謝でした♪

今年から☆らしいのですが…
早朝サービスとして先着70名に
奈良マラソンロゴのフェイスペイントしてくれる!!

7時からということでしたが早く着きすぎたので
どこでやってるか分かんなくて
スタッフの方に聞いて現場に到着♪
KIMG1380_20161215174649.jpg
一番奥のブースにありました。

なんと!整理番号1番と2番をゲット(笑)
KIMG1379_20161215174635.jpg
やったぜ♪

奈良マラソンのロゴの型紙で輪郭を取り
そこに角とか目とか足していく感じでした。

しゃべるとほっぺたも動くんでちょっと線が歪んじゃってますね。
KIMG1386_20161215174712.jpg
ラテックス素材なのでアレルギーなければ大丈夫やし
汗かいてもにじまないのでよかったです。
ゴール後、お風呂でちょっとこすったらすぐにとれました。

この後は奈良マラソンの先輩、山ちゃんとおぐらさんと一緒に
集合場所に移動。
先輩は慣れたものでサクサクと集合場所まで連れて行ってくれました。

集合場所にも一番乗り(笑)
トイレもすいてるし素敵な集合場所ですね。
KIMG1394_20161215174840.jpg
荷物預けやトイレタイムでいない人もいましたが・・・
全員はなかなかそろわないので、いる人だけで集合写真♪

シューズの写真もね
KIMG1391_20161215174813.jpg
こっちはちゃんときれいな円になってます(笑)

この後またまた山ちゃん&おぐらさん先輩について
荷物預けに連れて行ってもらう♪

その時のおぐらさんwww
KIMG1389_20161215174756.jpg
「今日は寒いわね~」なんて言いながら
ごみ出しに行く主婦・・・
なんかハマりすぎてて・・・神ってますよ(笑)

あ、フルマラソン200分切りおめでとうございます

みんなでケラケラ笑いながら荷物預けに行き
スタートブロックに移動♪

かおりんはCブロックだったんだけど
いつの間にか同じブロックのTHさんとはぐれちゃって
ボッチで並ぶことに・・・
KIMG1397_20161215184056.jpg
LINEにはBブロックの楽しそうな写真がアップされたので
かおりんもボッチで撮影(笑)
おかんと弟にLINEで送ったwww

スタート3分半前・・・
KIMG1398_20161215184111.jpg
奈良マラソンのスタートです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/12/15 18:51 ] | 奈良マラソン | コメント(3) | page top
<<「フードファイト!」参加者募集のお知らせ♪ | ホーム | 奈良マラソンレポ②レース当日の朝>>
コメント
整理券番号、おぐらさんの写真(≧∀≦)といい、かおりんさん神ってる!(笑)

それにしてもなんではぐれたんやろ?(笑)
[2016/12/15 19:10] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
フェイスペイント可愛かった~
ラテックスやねんね。
汗でもデロデロにならへんはずやね~
奈良マラソン、きついけど
楽しいでしょ?(笑)
来年も一緒に走ろうよう~
ゴミだし主婦より。
[2016/12/15 20:09] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
☆THさん
>それにしてもなんではぐれたんやろ?(笑)
それが一番の謎です。
トイレの時かな???

☆おぐらさん
いいや~
奈良マラソンは元県民として応援するうえで一度は走っとかないとと
思って今回エントリーしました。
コースきついのもアップダウンも分かったし
ほら、白川のため池の門の所に誰もいなかったら淋しいでしょ??
なので来年から応援隊に戻ります♪

明日ごみ出しの日なんよ~寒い(笑)
[2016/12/16 21:13] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |