奈良マラソンレポ②レース当日の朝
寒~い(>_<)めっちゃ寒~い(>_<)(>_<)

今日はお風呂に2時間も入ってたよ。
賞味期限切れの牛乳入れてみたw

効果?そんなのわからんに決まってるやん

ググってみたら・・・
クレオパトラも入っていたそうな。
ってクレオパトラってホント、何でも試してるな~(笑)

保湿と角質除去、リラックス効果があるそうです♪
が!
お風呂上がった後のビールでホッコリ癒されているかおりんでした~



今日はブログにコメントもくれているささこちゃんと
久しぶりに会いました♪

のぶりんの入院している病院の近くに住んでいて
お見舞い♪と称して(笑)
のぶりん外出させて一緒にランチ☆

ささこちゃんはテニスの友達なんだけど
今年4月に赤ちゃんがうまれてからしばらく会ってなかったので
約1年ぶりの再会となりました~ヽ(^。^)ノ

ささこちゃんは全然変わってなかったケド(笑)
ベイべちゃんはすくすく育って超かわええ

かおりんの顔じ~っとみて「ニコッ」って笑うねん♪

将来は錦織君みたいなテニス選手になって
おばちゃんたちに夢見せてくれたらいいなぁ~



前置きが長くなっちゃったwww
今日も奈良マラソンのレポでぇす♪


奈良マラソン当日の朝は4時起きでした。

7時には鴻池陸上競技場に着きたい!
       ↓
6時過ぎには出発する!
       ↓
その2時間前には起床!!


こんな予定です。

まあ4時と言ってもスヌーズ機能使ってたので
本当に起きたのは4時10分だったりしたんですけどね(笑)

起きてすぐに熱いシャワー。
これはルーティンみたいなもんです
          何の(・・?

そしてワセリン塗りたくってテープング貼ってから
お着替えしてお化粧。

今日のウエアはピカチュウだったけど
寒い予報が出ていたのでインナーは工夫した。

ファイントラックにUAのヒートギアの長そでタートルインナー
下はC3fitのロングタイツにアンクルウォーマー

カイロ持っていくの忘れて実家にもストックが無かったのは
ちょっと失敗だったなwww

まあ、そんなに冷えてたまらん(>_<)ってことは無かったんだけど。

着がえてなんやかんやしてたら
母が朝ごはんを準備してくれていた・・・

新鮮や!!走りはじめてはや7年
(遠征以外で)準備してるうちに
朝ごはんが出来てるなんて今までになかった♪
いっつも自分で準備するからねぇ。
のぶりん作ってくれへんしwww
KIMG1370_20161214225508.jpg
コーヒーと豚肉とほうれん草とたまごの炒め物
そして、本日のカーボのメインはカステラ!!
※カステランじゃないよw

フルマラソンのレース前にカステラ食べるのは初めて。
糖分と炭水化物とカロリーが一気に取れていいのか?
自分に合うのか?試してみた。

3切れでお腹いっぱいになった(笑)
カステラ2/5は会場で食べようとラップでくるんだ。

・・・

予定より早く準備が出来てしまったwww

なので予定より早く出発することにした。
ほら、今日もおかんタクシーやし
車やと、どこで渋滞してるか分からんしね。

夜明け前の田舎の住宅街にぽつんとピカチュウwww
KIMG1374_20161214225532.jpg
みつかったら・・・
おかんは近所から村八分にされるんとちゃうかな???
暗いうちに出発してよかった(笑)
これ、朝の5時43分撮影ね♪

実家から鴻池までは30分もあったら行ける距離。

着いた♪
KIMG1378_20161214225550.jpg
6時17分・・・ねっ

一番に着いたかと思ったら
他にもたくさんのランナーさんが鴻池に向かって歩いていてびっくりした。

知り合いがいたら車に乗せてあげようと思ったけど
誰も会えなかった・・・

えーかわさんはすでに会場にいたらしいwww

続きます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/12/14 23:30 ] | 奈良マラソン | コメント(2) | page top
<<奈良マラソンレポ③フェイスペイントとごみ出し主婦 | ホーム | 奈良マラソンレポ①前日受付>>
コメント
わーい!ブログに登場しちゃった☆
寒いのに出てきていただいてありがとうございました^ ^
のぶりんさんお元気そうでよかったですー♪
そして、さすがのかおりんさん!
外ではなかなか笑わない息子ちゃんですが、割と早い段階でニヤニヤしてましたね〜♪♪
お◯◯わ、いいなぁ〜(*´꒳`*)
[2016/12/15 23:30] | URL | ささこ #- [ 編集 ] | page top
わーい、コメントありがとう♪
息子ちゃんちょ~~~かわいかった♪
また春になったらテニスしようね~。

お○○わのお土産買ってくるね~
[2016/12/16 21:15] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |