奈良マラソンレポ①前日受付
またまた撃沈の奈良マラソンでしたが・・・

撃沈は恥だが反省は役に立つ(笑)
略して・・・
激恥~~~ヽ(^。^)ノ

今日は逃げ恥の日♪
さあ、逃げ恥が始まる前にサッサとレポ書いちゃおう(笑)

と・・・その~今日のお題は
前日受付なんですが…

スマホの充電が切れてましてw
ほとんど?てか全然写真がありませぬ(>_<)

なのでLINEの写真を借りまくってのレポとなります。
写真載せてくださったみなさまありがとうございます。

なお、次回からはたぶん書き忘れると思うのですが(いつもです
マラソンレポに使う写真はほとんどLINEグループからの写真です。
ありがとうございます☆
※一部○○スポーツとか拾い物もありますwww


かおりんは奈良県民でしたがスポーツと名の付くものには
とんと縁のない学生生活を送っていたので
鴻池競技場には行ったことがありませんでした♪

高校はかろうじてバドミントン部だったけど
学校が大阪だったのでやっぱり鴻池には行かなかった。

なので奈良マラソンで初めて鴻池に降り立った♪

奈良駅から遠いんだね~(笑)チョ~不便www

かおりんは金曜日から実家にお泊りしていたので
おかんタクシーで会場入り♪

おかんに近くでちょっとコーヒー飲んで待っててもらって
その間に受付とお買いものを楽しんだ♪

初めての鴻池競技場(現ならでんフィールド)
1481625640474_20161213194419.jpg
意外ときれいやし広いんやね(なぜか上から目線www)

ついたのが9時半過ぎだったのでまだ受付も始まってなかったし
お店もオープン前だったので空いていた(笑)

ウロウロしてたらすぐにステップがオープン☆
知り合いの店長につかまったwww

店長の師匠だという方に○○されてw
つい購入(笑)
1481625594589_20161213194441.jpg
スパークがパワーup⤴︎して、
【パワーマキシマイズ】になり登場❣️
筋肉の張りや肩こりなど、スプレーで馴染ませるだけで
身体が軽く、突っ張りが無くなる大注目商品です!!
顔にスプレーすると、リフトアップにも効果的♡^ ^♡

だそうだ・・・

定価2700円+消費税のところ
今日だけ!今日だけ!!税込2500円!!!

買うシカないでしょうシカ

前日、お風呂入ってからとレース当日の朝たっぷりスプレーしてみたが・・・
結果は激恥~~~ヽ(^。^)ノ

かおりんの場合・・・練習不足というのがあるので
効果の真相は…

とある、最近足がちぎれそうなあの方に
レース後片足だけスプレーしてもらったので
そのうちレポがあがるだろうwww

あとはR×LソックスのXS五本指靴下が
1000円と激安だったのでご購入♪

まあ、お買いものはこれくらいで・・・

この後奈良ファミリーでお昼ご飯食べて帰りました♪
お母さんはお仕事の後忘年会だということで
かおりんは実家でさみしく1人ごはん。。。

冷蔵庫から発掘した牛タンとちくわでビールウマ~(笑)

お風呂に入って9時にはおやすみしました

まくらが変わろうが布団が変わろうが
寝つきの良さは全く変わらず♪

朝の4時までたっぷり7時間睡眠(笑)

あ、逃げ恥始まるから今日はこの辺で~じゃ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/12/13 21:58 ] | 奈良マラソン | コメント(0) | page top
<<奈良マラソンレポ②レース当日の朝 | ホーム | 遅報☆奈良マラソン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |