実家に帰らせていただきます・・・
日曜日はとうとう奈良マラソンだ!!

撃沈の神戸からはやいものでもう3週間が経ったw

神戸はレポ書いているうちに
楽しかったことに記憶が美化されていて(笑)
暑かった事とか舞子に行くまでにもう足が売り切れて
ゴール出来ないんじゃないかとビビってたことは
忘れ去っていたwww

でもフルマラソンはいつ走っても怖い(>_<)
初マラソンの時は完走できるのかの不安でいっぱいだった。
2回目はサブ4がかかった大一番。。。
練習してきたことが結果につながるかの不安
その後はサブ3.5へのおそれ多い挑戦への不安とか
怪我明けで走ることへの不安とか。。。
別大は制限時間との闘いとかwww

楽しみでしょうがなかったのは・・・今年の大阪マラソンくらいかな?
それでもちゃんと和尚とゴールできるかは心配やった。

42.195kmはやっぱり遠いし長い。

ゴールするまで何があるのか分からない。

23回目のフルマラソン
さて、どうなるのか???

アップダウンがありすぎて過酷なコース☆
そんな噂ばかり耳にする奈良マラソンですが

でも楽しかった~奈良最高ヽ(^。^)ノ
って言えるようなレースが出来たらいいな~って思っています。

準備も出来たし大きな荷物を背負って
奈良の実家に帰らせていただきます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
バタバタと準備したので
忘れ物がないか超心配ですが・・・

シューズとゼッケン交換の書類
ピカチュウ戦闘服とタイツと靴下
ファイントラック、手袋、ぐわぁバイザー
お薬各種とお風呂の用意と着替え
テーピングとワセリン
補給のジェルとポシェット、スパイベルト

スマホとエプソン君
財布と定期・・・

これくらい?

明日から寒くなるそうです。
奈良は底冷えするので寒さ対策お忘れなく~~~♪
[2016/12/09 13:47 ] | 奈良マラソン | コメント(5) | page top
<<遅報☆奈良マラソン | ホーム | テニスの忘年会に行ってきた♪>>
コメント
の、のぶりんは?
[2016/12/09 13:51] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
ファイトです!

頑張ってきて下さい。
応援してます^^
[2016/12/09 16:16] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
僕がボランティアしてることも忘れないでくださいね。
忘れてなかったら37.7キロで元気になるから完走は大丈夫です☆
[2016/12/09 19:18] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
の、の、のぶりんは?
応援に行けなくてごめんね~
でも、きっと今回も全力で楽しんで
思い出に残る奈良マラソンになると
思うので、がんばるんば~
明日は寒いから大丈夫。
今度仮装の写メ見せてね~
[2016/12/10 10:39] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
☆THさん
のぶりんは入院中♪

☆choeiさん
ありがとうございます。楽しんできます。

☆ストラトさん
もちろん忘れませんよ。元気に37.7kmまで行けたらいいな(笑)

☆ちゃうちゃうさん
家のパソコン使いにくいwww
はじめてのふるさとマラソン楽しんできます♪
忘年会残念やったな~
[2016/12/10 19:50] | URL | かおりんの #8oZQgV.U [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |