テニスの忘年会に行ってきた♪
今日はいつも誘ってもらってる
テニスの忘年会に参加してきました♪

平日の夕方に集まっているこのサークルは
女子ダブルス専門です。

かおりんはマラソンをしている関係もあって
ここ数年、冬は参加してなかったし
仕事も不定期なのでレギュラーではないものの
自分がテニスしたいときにお願したり
人数が足りない時には声をかけてもらっています。

このサークルも私はほぼ最年少(笑)
「若いから続けて出来るやろ!」と
連続で沢山試合させてもらってます♪

月曜日に続き今日もほぼほぼ好調で
とても楽しいテニスができました。

無駄にたくさん動いたせいで汗がいっぱい(笑)
ビール飲みたい~~~

忘年会は北田辺の居酒屋さんで・・・
飲み放題で4000円

今日もいっぱい飲んでいっぱい食べて
いっぱい笑いました♪

忘年会は終わりましたが・・・
まだまだ今年もテニスは参加します
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
え?テストはどうだったのかって???

そんなん聞かないで~(>_<)
時間足りなくて結論が「努力します」って
なんやの?て感じでした。

合格発表は来年・・・ムリ ゼッタイ
スポンサーサイト
[2016/12/08 23:17 ] | テニス宴会 | コメント(0) | page top
<<実家に帰らせていただきます・・・ | ホーム | 奈良マラソンまでの最後の練習???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |