奈良マラソンまでの最後の練習???
やば~い!ヤバい!!ヤバい!!!

明日はテストだというのにノープラン(笑)
小論文だっていうから
ブログも書いてるしw書けるかな?と
油断して昨日「小論文の書き方」ってググったら・・・

なんか難しいこと書いてあるねん(>_<)
「起承転結」
だの
「誰 いつ どこで」
だの
「問題提起」
だの
「ざっくり伝え リアルに詳しく リアルに詳しく ざっくりまとめる」
だの
だろうかたしなよ
とか・・・いろいろコツとかあって困る(笑)

さらに誤字脱字は論外らしく・・・
パソコンやスマホは厳禁(たぶん)なので
漢字を思いだせるかもめっちゃ不安(>_<)

専門用語や専門分野の知識もうろ覚えで
め~っちゃまずい状況です。

明日にならなきゃ小論文のお題も文字数も
制限時間も分からないので
出たとこ勝負だ(゚Д゚)ゴルァ!!

こうやってダラダラとブログ書きながら
頭の中を少し整理してみる(笑)

かおりんは小論文っていうのを書くのは生まれて初めて。
皆さんは書いたことある???



とまあ、テスト前なのに・・・本題♪

今朝は奈良マラソン前の刺激入れで
インターバルをしてみました。

なんでインターバルかというと・・・
     早く終わるから

家の近所のグラウンドの周りをぐるぐるJOGしながらアップして
グラウンドの土の上をダッシュしました。

やり方はこの前の大阪城公園での、たのくる走飲会の時と同じ。

だいたい100mをダッシュしてJOGで戻ってくる。
それを繰り返す・・・

結果☆
インターバル1
100mダッシュがキロ4行かないとか26秒かかるとか
どんだけスピードないねん(゚Д゚)ゴルァ!!

ま、でもこんなもんですかね~w

これで奈良マラソンまでのやっつけ練習はおしまい♪

あと・・・衣装ですが!
せんとくん無理っぽい(>_<)

前に作った衣装着てみたけど
どうしてもせんとくんに見えない(笑)

なので困った時の~
ピカチュウで走ろうと思いますwww

せんとくんに拍手いただいた12人の皆様・・・ごめんなさい(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にしてもさ~
鴻池から朱雀門までいって折り返して
天理行って戻るなんて
やっぱり奈良マラソンって遠いよね~

イメージしただけで吐きそうです
走れるかな???
スポンサーサイト
[2016/12/07 17:20 ] | 奈良マラソン | コメント(8) | page top
<<テニスの忘年会に行ってきた♪ | ホーム | 久しぶりのテニス♪>>
コメント
明日テストなんですね~
頑張ってくださいね~
 こちら小論文書いたの大学受験の時だから
ってかなり年月経ってました、、、
かおりんさんは勝負強いから大丈夫っすよ。
[2016/12/07 18:10] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
リラックスして、頑張れ〜〜!
応援してるよ(*^^*)
[2016/12/07 18:27] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
なむ〜って書かないように気をつけてくださいね!
[2016/12/07 21:54] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
いつもの記事のように書いたらいけそうな気がするのはオレだけ?

そうそう、一つ注意して下さい!

なむ〜って書いたらあかんでw

ガンバ╰(*´︶`*)╯♡
[2016/12/07 21:56] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
かおりんさんは、文章書くのに慣れてるから大丈夫ですよ。
あ、小論文はブログみたいに面白く書かなくていいですからね~
頑張ってください!ファイトー!
[2016/12/07 23:46] | URL | ねむねむ #ulYx6Mu6 [ 編集 ] | page top
本場に強いから。。。
深呼吸して落ちついて頑張れ〜〜!

なーむー(笑)
[2016/12/08 07:13] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
どこかに

「なーむー」

ねじ込んで下さい!
[2016/12/08 18:44] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
☆Kenさん
応援ありがとうございました。
小論文って難しいですね。
落ち着いて丁寧な字で書こうと思ったら
時間が無くなってしまってダメダメでした。

☆えむさん
リラックスは出来てたんだけど余裕かまし過ぎてダメでした(>_<)
一度自分でテーマ考えて書いてみたらよかったわ~
って後の祭りwww

☆ストラトさん
なむ~はギリギリで大丈夫でした(笑)
でも語尾は「~だ」とか「~である」「~と考える」
みたいな言い切りにしないといけなくて
「~です」とか「~と思います」はダメっぽいので気を使いました(笑)

☆サトさん
なむ~ってそんなに使ってなんだけどな~私はwww
いつもみたいにかけたら、パソコン使えたらな~って
すごく思いました。
ブログと小論文は全然違いますね(笑)

☆ねむねむさん
自分でもそう思ってたけどダメでした。
まず書き出しが全然思いつかなくて時間が経過する・・・
周りの人の字を書く音だけが聞こえて気が変になりそうでした。

☆山ちゃん
アカンかった~(>_<)
自分の書いた文章読んで「なんて薄っぺらいんや~」って
情けなくなりました・・・

☆ごえちゃん
ムリ!!!
そんな空気じゃなかったよ(>_<)
でも、どうせアカンねんやったらねじ込んだらよかったかな???
[2016/12/09 12:53] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |