調子に乗って4:45で10kmに挑戦!結果は・・・
今日は長居でファイトクラブに参加してきました♪

先週は5:30で20km
木曜日には5:00で10km♪

調子に乗ったかおりんはw
奈良マラソン1週間前にどんな練習をしようか考えた☆

①キロ4:45で10km
②キロ4:30で3km
③キロ5で15km

できたら4:45で走りたかった・・・
でも1人じゃ自信がない(>_<)

長居に行ってからみんなのペース探って走ろうと
自転車で長居に向かう

・・・途中で気が付いた
エプソン君忘れた

ダメじゃん(>_<)

これで自力で走ることはできなくなったwww



長居には今日も沢山の人が集まっていた。
15267757_912108875587405_8365925219366732950_n.jpg
今日も50人オーバー♪
かおりんはどこにいるでしょう???

ファイトクラブは30kmのペース走が基本だ!
かおりんも別大前までは
毎週キロ5で30kmを目指しては撃沈していた(笑)

灼熱の長居グルグルに毎年参加してくれていて
神戸マラソンでも応援してくれたヘルシーさんと
ペースについてお話していたら・・・

マーボさんという方に声をかけてくれた♪
マーボさんもぐるぐる参加者だったwww

故障明けでキロ5分弱で走るということで
ペーサーを引き受けてくれたヽ(^。^)ノ

ありがたいなぁ~
かおりんはいっつもこんな感じで
色んな人に助けてもらって走っている。
ありがたいなぁ~なむ・・・あ、和尚が出てきた(笑)

キロ4:45はマーボさんと私だけだった。
走り切る自信がないので
遅れたらそのまま放って行ってくださいと
お願をしてスタート☆

かおりんは一応スマホのストップウォッチをスタートさせて
スパイベルトにスマホをいれた。

うまくいけばタイムくらいは計測できるんじゃない???

マーボさんはストライドが広くゆったり走ってる感じ。
その横でちょこちょこピッチ走で走る私・・・
ものすごい足音が気になる(笑)

ペースが速いので上手く話すことも出来なくて
ゼイゼイ言いながらも
ピッチ走で走りにくくてすみませんと謝ったw

足は大丈夫なのに心肺がきつくてたまらない。
まだ1周目だというのに止めたくなった。

でもせっかくペーサーを引き受けてくれたので
2周はがんばろう

ヒーヒー言いながら走る(>_<)

さあ・・・かおりんは走れたのでしょうか???










本日のできばえ@あとでマーボさんに送ってもらったラップ
4:53 4:40 4:50 4:43 4:44
4:46 4:47 4:42 4:46 4:31 
(10km/47:42/4:44)


ん~がんばった^_^;

最初はなかなかペースがつかめなくて
速くなったり遅くなったりしましたが
1周走ったら安定してきた♪

そしてラスト1kmは自分比ぶっ飛ばした
ペーサー置いてきぼりwww

でもマーボさんはこの後まだ20kmあるから
ペース守んないといけなくて
かおりんに「ラストガンバレ!」って言ってくれました♪
優しいですよね~

やった~キロ4:45クリア☆

あれ?
Screenshot_2016-12-03-09-27-09_20161203195940.jpg
かおりんのスマホのストップウォッチ・・・
ちゃんと10kmで止めれたのになんで?

10km35分弱で走れてたら・・・
オリンピック出れるわ(笑)



そんなこんなで大満足で長居を後にして
帰宅後着がえて、のぶりんを迎えに行った。

リハビリに?野田阪神から難波までお散歩(笑)
ちなみに5kmあったよ。

かおりんにとってもいいリカバリーになった♪

いいお天気やったし小春日和で暖かくて
今日もいい休日をすごしました。

あ、晩ごはんは・・・UFOではなくて

オムライスとサツマイモのポタージュスープ
スプーンやフォーク一つで食べれるものって難しい(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
10km(累計20km)
ペース
4:44
シューズ
ターサージール
体調
お散歩中、左の足首に違和感。
ちょっとどこか外れてる感じ?
もう大丈夫!治ったヽ(^。^)ノ
[2016/12/03 21:06 ] | タイムトライアル(10km) | コメント(5) | page top
<<ロードレースの応援に行ってきた♪ | ホーム | 奈良マラソンのアフターのお知らせ 第3報>>
コメント
うえに”1M”って出てるから、1時間35分ちゃうの?
それでもおかしいけど。
あっ、それってもしかして!
や…?
納得(笑)
[2016/12/03 21:13] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
今日はかおりんが大阪城には来なかったので
さみしかったわ~
頑張ってるやん~~
のぶりん無事抜糸終わったようで良かったです~
まだ一時退院?又病院戻るの?
色々大変ですが、頑張ってね~
来週の奈良マラソンには応援に行けないけど
頑張って下さいませ。
[2016/12/03 21:40] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
あれなんですよね、
スマホが高性能だから、おデリケートなんですよね〜

なむ〜
[2016/12/03 22:09] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
すみません!
退院ではなく外泊でしたね。

のぶりんさんしばらく大変ですね>_<
美味しいお家ご飯で束の間のリラックスですね☆
[2016/12/03 23:14] | URL | ささこ #- [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
好っきやな~かおりんのスマホの話(笑)
でも、ホンマになんでそんな数字になるのかわかんない
もしかして本当にや・・・やから?

☆ちゃうちゃうさん
うう~かおりんもさみしかったよぅ(>_<)
うん、神戸が散々だったのでちょっとだけ走ってます。
のぶりんは今日病院に帰りました~

☆ごえもんさん
あ、ごえちゃんまで~(笑)

☆ささこちゃん
ありがとね~♪
のぶりんも大変やけど私も毎日通うの大変(笑)


[2016/12/04 23:59] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |