奈良マラソンのアフターのお知らせ 第3報
本日、のぶりんが抜糸しました~(笑)
そして週末は外泊の許可がおりたので
明日帰ってきます♪

晩ごはんどないしよう???



奈良マラソンのアフターですが・・・
おかげさまで定員に達しました☆

☆参加者リスト☆
カブトムシさん 〇 〇 〇
THさん 〇 〇 ?
おっとーさん 〇 〇 〇
マッスルゴリさん 〇 〇 ×
たーはるパパさん 〇 〇 〇
りょうたさん 亀 〇 〇
山ちゃん 〇 〇 〇
やまけんさん 〇 〇 〇
ストラトさん ボ 〇 〇
えーかわさん 〇 〇 ?
やべっちさん 〇 〇 〇
おぐらさん 〇 〇 ×
井出さん 〇 〇 ?
yu-hiro-ayaさん 〇 〇 〇
twilight ユキさん 〇 〇 〇
ちょーみんさん 〇 × ×
じぇーてぃさん 〇 × ×
ごえもんさん 〇 〇 ×
takeちゃん 10K 〇 ×
秘密コメさん × 〇 ◎
カステランさん × 〇 〇
あやたさん × 〇 ×
Kenさん 〇 〇 ×
えむ 亀 〇 〇 〇
サト 亀 〇 〇 〇
かおりん 〇 〇 〇

コメントしたのにリストにないよ~(>_<)って方いらっしゃいませんか?
LINEしてるのに招待されてない方いらっしゃいませんか?
あ、飲み放題は当日で大丈夫です(笑)



かおりんは奈良マラソン初参加です。
坂道がきついそうで…ちょっとビビってますが
盛大なLSDと坂練をするつもりでがんばろうと思っています。

すべては名古屋でサブ4を勝ち取るために(笑)

皆様、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/12/02 21:43 ] | 奈良マラソン | コメント(3) | page top
<<調子に乗って4:45で10kmに挑戦!結果は・・・ | ホーム | キロ5のスピ練♪>>
コメント
取りまとめお疲れさまです。
毎年ありがとう。
今年は走るのに、ごめんやで。
のぶりんさんの晩ごはんは、UFO一択じゃないの?(笑)
[2016/12/02 22:29] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
のぶりん、抜糸おめでとう?
ごはんは、当然カップ焼きそばちゃうん?
[2016/12/03 09:35] | URL | kin #- [ 編集 ] | page top
☆おっとーさん
ふふ~ん。今日の晩ごはんはオムライスつくったも~ん♪
たまにはかおりんだってご飯作るんだよ(笑)

☆Kinさん
ええ~Kinさんまでwww
どんだけのぶりん=カップ焼きそばのイメージついてるん???
そろそろCM来ないかな???
マヨビームみたいなやつ(笑)
[2016/12/03 21:19] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |