キロ5のスピ練♪
とうとう12月になっちゃいました。
早い!月日の経つのが早すぎる!!
年々早くなる(笑)

11月はギリギリ月間走行距離が100キロ超えましたヽ(^。^)ノ
神戸走っといてよかった~(笑)

来週は奈良マラソン。
楽しく走れるように・・・
長居でスピード練習してきました~♪

久しぶりの長居ウィンド。
今日も200人以上参加してたんじゃないでしょうか?

別大一緒にゴールした三国橋さんともお会いでき
今年のレースはお互いサブ7だのサブ6だのと
自慢した後(笑)
三国橋さんは4:45のペース走に旅立ったwww

かおりんはキロ5の集団の前の方にポジショニング!
もちろん撃沈対策♪

そしてついていく・・・ついていく・・・
あれ?1周目からメッチャしんどい(>_<)

でも何とか走れました~よかったヽ(^。^)ノ
最後あげれたのも収穫☆

いい感じで奈良走れるようにちょっとだけがんばりました

今日のラップと心拍数のグラフ
長居10kmラップ表
今日の心拍数は信じてもよさそう(笑)

距離
10km
ペース
4:55
シューズ
ターサーゲイル
気温
15℃
体調
最初はひざの裏がちょっと痛かったけど
これはよくある「気のせい」ってやつ。
カラダが温まると治った。
ラストあげて走った後JOGの時に膝頭が痛くなった・・・
ん~これはちょっとあかんやつ?
でも自転車で帰るころには違和感もなかったので
大丈夫かな~~~?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/12/01 22:08 ] | タイムトライアル(10km) | コメント(3) | page top
<<奈良マラソンのアフターのお知らせ 第3報 | ホーム | 奈良マラソンのアフターのお知らせ 第2報>>
コメント
違う意味でも神戸走って良かったですね♪

けつに火がついて(笑)

追い付ける様に頑張ります(*^^*)
[2016/12/02 06:09] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
がんばってるやん(^o^)
[2016/12/02 20:27] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
本当にそう思う・・・(笑)
奈良、お互いがんばりましょう♪

☆やまけんさん
うう~もうがんばることないと思ってったのに
諭吉がちらついた(笑)
奈良よろしくお願いしますwww
[2016/12/02 21:46] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |