奈良マラソンのアフターのお知らせ 第2報
奈良マラソンのアフターのお知らせ~♪

ただいまの所アフター参加者はおかげ様で・・・
かおりん含めて21名になりました♪
あと2名で締め切りにさせていただきます!!

参加表明はコチラで受け付けます♪

☆アフター参加者リスト☆
名前 レース アフター 飲み放題の順です(笑)

カブトムシさん 〇 〇 〇
THさん 〇 〇 ?
おっとーさん 〇 〇 ?
マッスルゴリさん 〇 〇 ×
たーはるパパさん 〇 〇 〇
りょうたさん ? 〇 〇
山ちゃん 〇 〇 〇
やまけんさん 〇 〇 〇
ストラトさん ボ 〇 〇
えーかわさん 〇 〇 ?
やべっちさん 〇 〇 〇
おぐらさん 〇 〇 ×
井出さん 〇 〇 ?
yu-hiro-ayaさん 〇 〇 ?
twilight ユキさん 〇 〇 〇
ちょーみんさん 〇 × ×
じぇーてぃさん 〇 × ×
ごえもんさん 〇 〇 ×
takeちゃん 10K 〇 ×
秘密コメさん × 〇 ◎
カステランさん ? 〇 〇
あやたさん ? 〇 ×
かおりん 〇 〇 〇

お名前と各項目のチェックお願いします。
?もよければ教えてください。
応援の方もね

※ややこしくなるので今日はコメント欄閉じます(笑)
  アフターのなんやかんやはコチラのコメント欄まで♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
今日は少しだけジョグしてきました♪
このくらいが楽しくて気持ちいい(笑)
こんな感じwww

距離
6.594km(累計101.141km)
ペース
7:27(ポケモンストップ有)
シューズ
ウルトラブースト
体調
気持ちよかった♪
でもポケモンストップしたらすぐに寒くなる・・・
もう限界ね(笑)
スポンサーサイト
[2016/11/29 22:43 ] | 奈良マラソン | page top
| ホーム |