心を入れ替えてちゃんと練習してみた(笑)
ふふふ、かおりんお得意の連続ブログアップ(笑)
神戸マラソン、スタートからのレポあげてるので
暇なときにでも読んでみてね

今日は久しぶりにカツオさん主催のファイトクラブに参加してきました☆
理由は。。。

もちろん神戸マラソン撃沈だ!!

こんなんじゃだめだ(笑)
             ゴチレース ニ マケテ シマウ(ー_ー)!!

気合を入れ直してちょっとだけがんばって練習することにしますヽ(^。^)ノ

ペースどうしようかな?
キロ4:30で行けるとこまで?
キロ5で10km?
キロ5:30で20km?

ファイトクラブでは
たぶんどのペースもそれなりのグループになってるのは知っている。
ボリュームゾーンはキロ4:30±30秒のグループかな???

最初に自分のペースを宣言するのが決まりなので
様子をうかがっていたら・・・
ユキさんとブンブンさんが5:30で走るというので
一緒に走ってもらうことにした♪

水曜日に走った時は自分比「速いなぁ~」って思って
エプソン君みたらキロ6だったりしたけどヽ(^。^)ノ
今日はちゃんとペース守ってくれる人がいてくれたので
楽に走らせてもらいました…と言っても
10km超えたらやめたくなったんだけどさ

今日は大阪マラソンの時みたいな爽やかな晴天だったので
とても走りやすくて気持ちよかったです。

では今日のできばえを・・・
11月26日のラップ1
9kmの5:38は給水のため
ラスト1周約3キロは自分比でメッチャがんばった!!
その証拠に心拍が200を超えてる(笑)

ホンマやったら死ぬわっ

でもこれでキロ5・・・

私は本当に別大を完走したんだろうか???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
20.007km(累計94.547km)
ペース
5:24
シューズ
ナイキ エアズーム エリート8
体調
特に痛いところはなかった…気がする
エアズームは5:30で走ってる時は気にならなかったんだけど
ラストスピード上げたときにちょっと違和感ある・・・
しんどかっただけかもしれないけど(笑)
スポンサーサイト
[2016/11/26 22:41 ] | ペース走 | コメント(5) | page top
<<神戸マラソン☆応援とハイタッチが心の支えでした♪ | ホーム | 神戸マラソン☆写真だけみたら元気そう>>
コメント
心拍数めっちゃおかしいですね。
機械をも狂わしてしまうかおりんさんの激走。
おそるべしです。
のぶりんさんは退院されましたか?
早期回復を祈ります。
[2016/11/27 06:25] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
2度も別大完走してはるよ(笑)


しかし、自分のと比べると心拍数とピッチの数字の違い過ぎるのにビックリ!
けど、ストライドはたいして変わらない…(>_<)
[2016/11/27 21:37] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
☆Choeiさん
うん、ちょっとおかしい気はします(笑)
中盤の120は低すぎるし最後の200も変。
やっぱりインナーの上から時計つけたらあかんのかな???

のぶりんは絶賛入院中です♪

☆ちょーみんさん
やっぱり?本当に完走してるかな???
今の状態なら絶対ムリやなぁ~って思うわ。

え?ちょーみんさんとストライド変わらないの???
それはちょっと。
時計、インナーの上からつけてない???
[2016/11/27 22:36] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん、神戸ナイスランです。
29キロ地点手前でお会いした「なるぽん会」のTシャツの者です!
かなり前からかおりんさんのブログを拝読させていただいております。
色々勉強させていただいております。

目印はピカチュウ!
昨年の奈良マラソンの天理大の敷地入口での「サブ4いけるよー」の
あの応援、あのお声で折れそうになっていた心が復活、無事に完走できました!
あと、今年の名古屋ウィメンズの時も給水所でお見かけしましたよ!

私も大阪出身なので長居とか大和川とか出てくると心が和みます。
「ああ、ここ知ってる、知ってる」みたいな感じで。

FC2では「もぐら商店」、アメブロでは「あまり大きな声では言えませぬが」(HN・おばば)でブログを書いてます。
FC2は大人しく身内用、アメブロは本音のぶっちゃけバージョンです。

またどこかの大会でお会いできるのを楽しみにしております♪
これからもよろしくお願いいたします。
[2016/11/28 10:16] | URL | もぐら商店 #- [ 編集 ] | page top
うわぁ~コメントありがとうございます♪
ブログ読んでくださって光栄です。。。
っていうか勉強に?なってます???

奈良は地元なので毎年応援に行っていたのですが
そうですか~役に立ってましたか???
そう言っていただけると応援してよかったなと思います。

神戸も本当に応援に力をもらいました。
自分の応援もその恩返しのつもりでもあります。

今年は奈良走るんですよ。
もぐらさんは走らないんですか?

今度はゆっくりお話ししましょう♪
[2016/11/28 21:55] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |