神戸マラソン☆応援とハイタッチが心の支えでした♪
今日は一日中よ~さん雨が降りましたね(>_<)
湿度も気温も高くて不快指数高かったんじゃない?

でも・・・
かおりんは朝から病院にいたのでずっと乾燥しっぱなし(笑)

鼻も乾燥してカピカピ
肌も乾燥してしわしわwww

なので久しぶりにお風呂でゆ~っくり半身浴してみた♪
顔にパック貼って本を読む

どっかのワイドショーで見たことある風景(笑)

汗もたっぷりかいたしお肌もしっとり

ビバ半身浴☆

お風呂上りのビールもおいしい~ヽ(^。^)ノ
って結局はここに着地(笑)

では今日も神戸マラソンのレポの続き・・・
やっとのことで明石海峡大橋を折り返したところからv


折り返してすぐのところに大きな私設エイドがあって
手作りのシュークリームといちご、おにぎりをもらった♪

とても元気になる(笑)
ってかお腹すきすぎてたんじゃない???



このかえるちゃんのかぶりものしてる人と
ずっと抜きつ抜かれつでしたが
毎回おたがいに声掛けしてもらって元気が出ました。
koube12.png
復路の漁港みたいなところのバイパス辺りからずっと一緒でして・・・
バイパスの登りがきつすぎて沿道の見知らぬ応援の人に
「もっと頑張ってって言って~」と応援をせがんでたのを見られて
後ろで大爆笑してはりました(笑)

「陸橋が見えたら陸橋まで歩いていい」
そんなMYルールが出来たのものこの辺から♪
歩いてたらかえるちゃんに抜かれますwww

長居練習会の?ZuttoRunの?ファイトクラブの?
ユキさん応援団に出会ったのもこの辺です。
往復会えてよかった~(笑)

須磨水族館の前
koube10.png
沿道の人とのハイタッチが支えでしたwww

「ピカチュウかわいい」これ、神戸マラソンでいっぱい言ってもらえました♪
いくつになっても「かわいい」って言われるとうれしいもんですね
普段、誰も言ってくれないですからwww

長田区あたり???
1479898212967.jpg
はーちゃんにポーズ決めてるところ(笑)

誰に手を振ってるのかな???でも楽しそう~
koube8.png
ってか、ここがどこかわからない(笑)

沿道に「なるぽん会」のTシャツを着てる方がいて
手を振ったら・・・
逆に「かおりんさんや~」って言ってもらって
マジでビビった(笑)
でも知ってくれてて嬉しい~やったぜ
応援ありがとうございます♪

☆ラップ☆20km~30kmまで
神戸6
キロ10とかキロ8とか(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/11/27 22:31 ] | 神戸マラソン | コメント(2) | page top
<<神戸マラソン☆仮装同士の交流も楽しかったよ♪ | ホーム | 心を入れ替えてちゃんと練習してみた(笑)>>
コメント
かおりん、かわいい
[2016/11/28 22:25] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
うそくせぇ~(ー_ー)!!

でも素直に受け取ることにする!!
ありがとさん(笑)
[2016/11/29 23:15] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |