神戸マラソン☆スタートから撃沈まではたったの5km
神戸マラソンの写真アップされましたね~
いっや~168枚もあってワロタ(照)

どれもメッチャ楽しそうでよかったよかった。
ミッションは大成功だった☆

どうだ参ったか、大会のえらいおじさん

ではLINEのみなさまの写真をお借りして
楽しかった事になってる神戸マラソンを振り返りましょう♪

スタート直後・・・
koube16-1.png
まだまだ混雑しててとても走れる状態じゃない・・・
やった~まだ歩けるwと嬉しかったりした(笑)

あ、すいてきて走りやすくなった・・・(>_<)
1479650495045.jpg
ってか、もう走らんとアカンのか~ちょっと嫌やったw

走ってるとモンスターボールのポシェットが邪魔で仕方ない
大阪マラソンの時は気にならなかったのになぁ
スマホと余計なジェルが重いんや!と思いながら走っていたら
カブさんがいてくれた♪

カブさんにスマホとジェルを預かってもらう

たぶん4km位・・・
そしてこの頃にはサブ4ペースでなんか走れなくて
完走目標にシフトしていました♪

鴨走応援団は右側にいて出会えず(>_<)
でも左側には狭山の応援団♪
「かおちゃん、サブ4やで~」と言われ震える

ブログ村応援隊前通過・・・
1479898116085.jpg
身軽になったけど顔汗がすごすぎるι(´Д`υ)アツィー
横のパンダちゃんがこの頃のライバルでした(笑)


☆ラップ☆スタートから~10kmまで
神戸4
な、5Kmでサブ4ペースから遅れてるやろ(笑)

この後どうなるのか?
こんなんで、かおりんは無事完走できるのか???
つづきま~す♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/11/24 23:23 ] | 神戸マラソン | コメント(0) | page top
<<神戸マラソン☆写真だけみたら元気そう | ホーム | 神戸マラソン☆スタート前にまさかのダメ出し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |