神戸マラソン後のなんやかんや
神戸マラソンから2日が経った・・・
筋肉痛はほぼなしwww

そりゃそうだ!!5時間越えして痛かったら
それはそれで心配やわ

でもまあ、これでよかったかもしれない。
だって翌日、月曜日はのぶりんの手術

無事終わりましたが・・・
なにせ右手が使えないので日常生活がなりたたない(>_<)
まずはご飯が食べられないw

そう、今こそかおりんの愛の介護で(笑)
恩を売っておくべき時なので
筋肉痛で私まで動けなかったら台無しや~ん

      神様はちゃんと見てるのかもしれないwww

でもね~なんかストレスがたまってきた(笑)
嫌なんじゃないのよ。全然・・・

でも今まで自分の好きなようにふらふら過ごしてきた私が
一日中病院にいるのってやっぱりしんどいんだろうな~

こんな時だから???

しばらく思いつきもしなかったw
「走りたいっ!!!!!」
って気持ちがむくむく湧いてきた♪

明日は雨が降ってなかったら(笑)
ちょっとだけ早起きして長居うろうろしてきます




明日レース走られる皆様もファイトで~す☆
神戸とは違って寒さ対策万全で!!頑張ってください。
病院でw朗報待ってますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/11/22 21:15 ] | 神戸マラソン | コメント(0) | page top
<<神戸マラソン☆スタート前にまさかのダメ出し | ホーム | 奈良マラソンのアフターのお知らせ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |