奈良マラソンのアフターのお知らせ☆
お昼休みの時間におじゃまします(笑)
奈良マラソンのアフターのお知らせです。

今年はなんと!かおりんもランナーとして初参加するので
応援は他の人にお任せして・・・

アフターは今年も
いつもの焼肉屋さんでやりま~す♪

関西ブログ村として忘年会も兼ねています
ちなみに去年の様子はコチラ
ふるってご参加ください☆
ただし!定員23名(かおりん含む)らしいので
先着順になります。ごめんなさい。

なお、後でLINEのグループ作る予定をしていますが
すべてこのブログのコメント欄で管理をしたいと思っています。

なので・・・
奈良マラソン走ります!アフターも出席
とか
奈良マラソン走ります!アフターは残念ですが欠席
とか
奈良マラソン応援行きます!アフターは出席
とか
奈良マラソンはボランティアです。アフターは出席
とか書いていただけたらとても助かります。

後程、LINEにご招待します♪


アフター会場は去年・一昨年と同じです。
「美好」という焼肉屋さん。
「ゆららの湯」というスーパー銭湯の近くです。
時間は4:30からの予定。
ゴールしてバスで(例年ゆららの湯まで無料送迎バスが出ていますが今年あるかは不明
(おっとーさんから今年も送迎バスがあるとの情報をもらいましたヽ(^。^)ノ)
ゆららの湯まで行ってお風呂入ってから
徒歩で美好まで来てください。

サービスでワンドリンク付けてくれますが
飲み放題をご希望の方は現地にてグループ分けしますので
かおりんまでお申し付けください。
会費:焼肉セット&ワンドリンクで3500円
    (飲み放題1500円)


あと、今年からアレは無くなりました・・・残念(>_<)

ブログ村の方も
ブログ村でない方も
ブログやってる方もやってない方も
ランナーでもランナーじゃなくても???
RUNに興味があれば誰でも参加OKです。
秘密コメでも大丈夫です。
どのくらい秘密かも教えてください(笑)

質問があればどしどしお願いします。
記事に追加していきますので。。。

ご参加お待ちしています☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/21 12:00 ] | 奈良マラソン | コメント(28) | page top
<<神戸マラソン後のなんやかんや | ホーム | 遅報☆神戸マラソン>>
コメント
うへへへ、一番乗り♪
奈良マラソン走ります。
アフターは飲み放題で参加します。
宜しくお願いします。
[2016/11/21 12:14] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
奈良マラソン走ります。
アフター参加よろしくお願いします。

目標は奈良でサブ4です。
翌日の有休も申請済みです(笑)
皆さんで盛り上がりましょう(≧∀≦)
[2016/11/21 12:26] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
奈良マラソン、腰が間に合えば走ります。
アフター参加希望で、お願いします。
[2016/11/21 12:34] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
いつもありがとうございます。
マラソン走ってアフターも参加します♪
飲み物はいつも通り水をガブガブいきます。
美好さんの肉楽しみじゃ
[2016/11/21 12:42] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
奈良マラソン走ります!
アフターも出席させて下さい!
飲み放題でお願いします!
[2016/11/21 12:56] | URL | たーはるパパ #- [ 編集 ] | page top
アフター参加しますー
飲み放題でー
宜しく〜(^^)
[2016/11/21 17:19] | URL | りょうた #- [ 編集 ] | page top
待ってました〜アレが食べれないのは
残念だけど。。。(><)
走ります、飲み放題でお願いします(^^)
[2016/11/21 18:24] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
両方参加ですwww
宜しくお願いします。
[2016/11/21 19:01] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
大会はボランティアで参加します。
アフターも参加させていただきます。
よろしくお願いします☆
[2016/11/21 20:40] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
奈良マラソン走ります!
アフターも出席します。

秘密コメでお願いします。(笑)
どれぐらい秘密かというと、
昨日かおりんに説教されたぐらいの秘密ぐらい。
[2016/11/21 21:51] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
うおーやばい。
アフターまで0関門がw

アフター&カラオケ参加です(カラオケは聞かれてないw
よろしくお願いします。
[2016/11/21 21:59] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
アフター幹事さん、
いつもお世話になります。m(__)m
レース走ります。
アフター参加させて下さい。
私もゴリさん同様、水ガブガブで~★
[2016/11/21 23:28] | URL | おぐら #- [ 編集 ] | page top
走ります。
アフターも参加させていただきたいです
よろしくお願いいたします。
久し振りにコメントを書こうとしたら
自分のハンドルネームの
したの名前が思い出せませんでした...
[2016/11/22 07:57] | URL | 井出浩一 #- [ 編集 ] | page top
走ります! アフターも参加でお願いします!
[2016/11/22 11:29] | URL | yu-hiro-aya #- [ 編集 ] | page top
奈良走ります。
アフター参加でお願いします。
[2016/11/22 12:41] | URL | twilight ユキ #- [ 編集 ] | page top
ゆららの湯行きのバス、今年もあります。
去年と同じ場所から出ますよ。
[2016/11/22 22:02] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
今シーズン、最初の大会!
不安一杯ですが、走ります♪

けど、昨年みたいには倒れません(笑)


アフターは毎度ながら参加出来ない

忘年会か・・・(>_<)

[2016/11/23 22:01] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
奈良マラソン走ります。
アフターは残念ながら不参加で
レース出すぎですから、マラソンポイント貯めたいと思います(笑)
[2016/11/23 23:11] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


…取りまとめありがとうございます(笑)
奈良走ります。
お風呂入ります。
水飲みます。
[2016/11/25 18:45] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
奈良走ります。(10km)
アフターも参加でお願いします♪

ゴール後、コース逆走しようと思ってます。
どの辺で応援するかは考え中です。。(笑)
[2016/11/26 20:36] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/29 08:14] | | # [ 編集 ] | page top
遅くなりすみません!
アフター参加させて下さい。
今年も途中下車とか、乗り過ごしとか、危険な感じプンプンですが、宜しくお願いします^^;
[2016/11/29 19:47] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
呑み放題は、事前に申告しないといけなかったの?
もちろん、呑み放題で。
?→○です。
[2016/11/29 22:51] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
レースは✖️です
奈良じゃなく亀岡走ります
[2016/11/30 00:13] | URL | りょうた #- [ 編集 ] | page top
遅くにすいません。
奈良マラソン走ります。
アフターまだ参加できそうであれば、参加させてください。
ワンドリンクでお願いします。
[2016/11/30 00:29] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
いつもありがとうございます。
ちゃんと記載出来てなくて申し訳けありません、、、
飲み放題 ○でお願いします
[2016/11/30 08:18] | URL | yu-hiro-aya #- [ 編集 ] | page top
奈良走る人の様子見てて
遅くなっちゃった(^^;;
えむ、サト参加したいです
よろしくお願いします
飲み放題(*^^*)
[2016/11/30 19:03] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
平地番長なので、レースにはでませーんw
時間の都合がつけば、朝とか応援とか行きたいんだけど…。
アフターだけかも。
[2016/12/01 09:38] | URL | あやた #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |