遅報☆神戸マラソン

ごめんなさい
  ごめんなさい
    ごめんなさい

どの口がサブ4なんて言ったんでしょう???

最初の5kmで今日はアカンなと思ってペース落としたのですが
それでも大撃沈でした~
神戸マラソンラップ表
5km44分って・・・

たぶん今までの中で一番きついレースだったと思います。

「暑かった」とか「仮装していた」とか言い訳なんかしません。
だってこの暑い中でもちゃんと走ってる人はたくさんいたのだから・・・

ブログ村の応援団
狭山池夕焼けランのみなさま
ズットランのみなさま

そして沿道での「ピカチュウガンバレ」とか
「ピカチュウかわいい」とか
「ピカチュウめっちゃかわいい」とか
「ブログ読んでます」は本当に元気になりました☆

応援ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

4時起床でしたので長い一日でした~
レポはまた後日♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
明日はのぶりんの手術なんでブログあげれるか分かりません。
もしかして待ってる間、暇でめっちゃ書くかもしれません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

「ピカチュウめちゃめちゃかわいい!」
そのピカチュウにずっと追いつく事だけ考えて走ってました。
今日はお疲れ様でした〜。

No title

お疲れさまでした。
アフターで短い時間でしたが楽しくお話しできて良かったです。
別大では全然話す機会が無かったので...
これからも宜しくお願いします。

No title

サービス精神旺盛なので、応援やエイド楽しんでるんかと思っていました(笑)

お疲れ様でした!

奈良でもリベンジで仮装でしょ?(笑)
仮装に負けないように頑張らねば(^^;

No title

色々ある中お疲れ様でした。

のぶりんさんの手術うまく行きますように。。

長居でTシャツ1枚で走ってても汗だくになってたから、神戸でピカチュウ〜大変だろうと思ってました。

完走できてスゴイ!(笑)

No title

かおりんさんピカチュウで42km走られたんですね。すごい!
私は安定の失速でした。汗
でも朝にお餅を6個食べたせいで力がでたのか去年より少しタイム良かったです。かおりんさんのお陰です。
有難うございました。
お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
まさか5時間越えとは!!!
もしかしてPB?(笑)
だいぶ痩せましたねww

手術中はブログなんか書かずに心配して下さいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお疲れ様でした。
レース中、暑さを結構感じてたので
かおりんさん、大丈夫かなあ。。と
思っていました。

僕も、ゴールにたどり着けないかと思いましたが
もっと大変だったんでしょうね。

のぶりんさんの手術、うまくいきますように。。

No title

昨日はピカチュウお疲れ様v-222
あの天候で仮装はキツイわ~
ランシャツランパンでも
前半から汗だくやったのに~
次はウイメンズで会えるの
楽しみにしてるね!!

コメントありがとうございます♪

☆じぇーてぃさん
ありがとうございます。
折り返しのあと、追いつかれた時はめっちゃビックしました・・・
ってかレース出すぎ(笑)
連戦お疲れさまでした~もう若くないんだからw
しっかり休んでね(笑)

☆KJさん
お疲れさまでした。
別大のときはまだブログ村に入ってなかったので
私は皆さんのことが分かるけど皆さんからしたら
「だれやねん」だったと思います。
こちらこそよろしくお願いします。

☆ちょーみんさん
5kmで「もうアカンな」と思ってからは
それはもうメッチャ楽しみました♪

☆Choeiさん
ありがとうございました。
昨日無事手術は終わりました♪

☆ごえちゃん
長居来てたんですね~♪
自作コーラ味のジェルの記事病室で大笑いでなごみましたw
ありがとう(笑)

☆ごろみちゃん
すご~い!!あの高温多湿な(笑)気象条件でも速く走れたなんて~
やっぱりちゃんと練習せなアカンってことが分かりました♪

☆やまけんさん
PBは大阪マラソンの6時間9分!これはそうそう更新できへんで!!
痩せはしてないけど(>_<)
今日体脂肪が2%くらい減ってましたヽ(^。^)ノ

☆鍵コメ「ざき」ちゃん
コメントありがとうございました♪
いや~撃沈しても誰かの役になってるなんてめっちゃうれしいです。
お疲れさまでした~♪
写真良かったら送るのでフリーメールのアドレスでもOKなので
秘密コメ下さいね♪

☆takeちゃん
それにしても暑かったね~。
まあ、他のランナーさんに聞いてみてもみんな「暑い」って
言ってたので私だけじゃないんだから
撃沈は自分の練習不足でした・・・
でも顔汗が半端なくてお化粧全部取れて大変でした(笑)

☆キイミさん
お疲れさまでした~
スライドでめっちゃ探してたんですが残念です。
今度は名古屋・・・ピカチュウリベンジでがんばります。
応援よろしくです♪

お疲れ様でした。
レース前にかわいいピカチュウに会えて元気いただきました。ありがとうございました。・・・撃沈でしたけど ^^;

鈍足親父様

コメントありがとうございます。
写真送らないといけないのに遅くなってごめんなさい。
今からフェイスブックに送ります。

埼玉以来ですよね???
こちらこそお会いできてうれしかったです。
鈍足さんが撃沈ならかおりんは大撃沈でした~(笑)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる