神戸マラソン前日受付に行ってきた♪
神戸マラソン前日www

5時からはATPファイナル
錦織くんがチリッチと対戦の予定

最近の錦織くんはチリッチに全敗だ
がんばって~応援しよう

レース前日ということもあり
今日こそは早起きするぞと意気込んで
5時に目覚ましをかけた

・・・

目を覚ましたらやっぱり外は明るくて・・・
時計を見たら6時半

やっぱり寝ぼうした( ̄▽ ̄;)

だから…だから?錦織くんは逆転負け

ごめんよ~ごめん
応援できなかったから負けちゃった

・・・な訳ではない



テニス見ながら朝ご飯食べて洗濯して
今日こそ神戸マラソンの受付に行こう!

Masahikoさんと三ノ宮で待ち合わせして
ポートライナーで受付会場に向かう
16-11-19-13-03-42-901_deco_20161119201753.jpg
受付はスムーズに済んで
無事ゼッケンとTシャツを受け取った…
KIMG1649_20161119201703-1.jpg
初めてのニックネームつきゼッケン
なんか恥ずかしい(笑)

ピカチュウになるのは恥ずかしくないのに
ニックネームつきゼッケンは恥ずかしい

なんでやねん

エキスポは大阪マラソンよりこじんまりしてるけど
見やすくていろんなものもらったよ。

給食も展示されていた・・・
16-11-19-13-06-23-006_deco_20161119201737.jpg
どら焼きとチョコパンとちくわは食べたいなぁ~♪
塩昆布はどうやって食べたらいいんやろ???

きのこの山は今年もきっと溶けてべたべたに違いないw



写真撮影スポットもたくさん
16-11-19-13-08-53-578_deco_20161119201729.jpg
最後にヒーローインタビューするお立ち台で
順番待ちしていたら

えむ&サト(ぺこ&りゅうちぇるみたいw)さん夫妻と
あやたさんに見つかった(笑)

わーい、写真とってもらったよ。

でもみんなとは撮れなかった~残念(>_<)


遠くまでランチを食べに行くみんなとは
そこでバイバイして三ノ宮に戻ってランチ♪

バスの中で何を食べようか検索(笑)

で、焼き肉に決まった☆
理由は~お腹かすいていたのと
16-11-19-13-00-19-312_deco_20161119201805.jpg
ビールだ
ロース定食ビール付きで1900円

久しぶりのMasahikoさんのデート楽しかったです。

では明日の戦闘服を大公開♪
KIMG1649_20161119201703.jpg
練習不足はいなめませんがしゃーない
しっかり寝て明日は楽しく走ってきます。

目標は~サブ4
応援隊の皆さんに見つけてもらうこと

ピカチュウ見つけたら
どうか どうか・・・

エサを下さい(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/19 20:46 ] | 神戸マラソン | コメント(3) | page top
<<遅報☆神戸マラソン | ホーム | 神戸マラソンの受付行けなかった(>_>>
コメント
えっ。
あやたさんも受付に行ってたってことは神戸も走るの!?
みんなよく走るなあ・・・
[2016/11/19 21:15] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
返信に困ると思いますけど・・・。

羨ましい・・・。
今度、私ともデートして下さい。(笑)
[2016/11/19 22:27] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/20 17:12] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |