神戸マラソンの受付行けなかった(>_<)
今日はお仕事の帰りにそのまま
神戸マラソンの受付に行こうと思っていた♪

だからJRの昼得きっぷも買って準備万端だった。。。

な~の~に~

のぶりんが骨折して入院したもんだから
仕事終わったら一旦帰ってのぶりんと病院に行ってきた。

検査とかあるからその隙に(笑)
受けつけに行って来ようと思ったら

隙間が短すぎてあきらめた

ちなみにのぶりんのレントゲンwww
(Drがいない隙にこっそり撮影(笑)
KIMG1631_20161118232607.jpg
結構複雑に折れてるらしいヽ(^。^)ノ


受けつけは・・・
明日行ってきま~す・・・雨やけど(>_<)

お久しぶりさんのMasahikoさんと一緒です☆



夜はサロマウルトラがきっかけで知り合った歯医者さんとご飯♪
詳しくは?コチラ

ほとんど初対面みたいな感じですが(笑)
いろ~んな話が出来ました☆さすがランナー同志!
楽しかったなぁ~♪

ちなみに新地の串焼きのお店♪
enza1enza3.jpgenza5.jpg
enza4.jpgenza6.jpgenza2.jpg
おいしかった~

チームにも所属しないでいっつも一人で走ってるという
U先生・・・こんど一緒に走りましょうヽ(^。^)ノ

ビールも沢山飲んだので今日はこれくらいで…

おやすみなさい♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/18 23:57 ] | 家族の事 | コメント(3) | page top
<<神戸マラソン前日受付に行ってきた♪ | ホーム | オレの大阪マラソン⑩>>
コメント
かおりんさんは神戸マラソン楽しんできてください^^


のぶりん痛そうですね。
お大事にしてあげてください。


[2016/11/19 05:11] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
ご主人、大変でしたね(T_T)
早く治りますように!
お大事に~

そして、かおりんさん、明日神戸を激走してくださいねっ!
[2016/11/19 16:51] | URL | はーちゃん #- [ 編集 ] | page top
☆Choei さん
のぶりん共々ありがとうございます。
初神戸マラソン。たのしんで来ます!

☆はーちゃん
ありがとうございます!
はーちゃんの応援を支えに楽しく走ってきます。
よろしくお願いします♪
[2016/11/19 19:18] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |