オレの大阪マラソン⑩
どうもどうも和尚です♪

今日、のぶりんが右腕骨折したらしいで。

自転車同士でぶつかってこけてんて。
入院して月曜日に手術するって・・・
右腕やから何かと不便らしいわ。

では今日が大阪マラソンの最終回や。
神戸マラソンに間に合ったな~なむ(走るんか?)

今日はゴール後のなんやかんやです。



ついにゴールヽ(^。^)ノ
ゴール1
やった~オレやったで~♪
完走できた!!

ゴール後もいっぱい写真撮ってもらったよ♪
ゴール後
今までの練習とかレース中のしんどかった事とか
全部忘れて達成感でいっぱいや☆
ゴール後2
イノシシさんチーム(笑)

かおりんから
「ちゃんと美人のおねえさんにタオルかけてもらうねんで」
っておしえてもらってご満悦の図(笑)
1479260371859_20161116104113.jpg
1人ずつメダルとバスタオルかけてもらえるんや~♪
みんなから「完走おめでとうございます」って言ってもらえて嬉しい
ありがとう なむ~

そう言えば…レース中も2人からいろんなアドバイスもうたなぁ~

網タイツのバニーちゃん(うさぎさんではない)を見つけた智ちゃんから
「(後ろ走ったら)元気でるやろ???」
いやいや・・・確実にオレらより10さいは年上や!!

女子大生のハイタッチ集団見つけたかおりんから
「若い女の子の手を合法でさわれる大チャンスやで
今日だけやで!明日さわったら逮捕されるw
さわらせてもらい~」
女子大生20人以上とハイタッチ
これにはオレも元気でたわ

マラソンの楽しみ方はいろいろあるなぁ~



ラストすっと抜きつぬかれつやった
危険地帯テープぐるぐるさんとミニスカポリスと記念撮影
1479272038192_20161116135624.jpg
危険地帯テープぐるぐるさんは本当は速いで~たぶんw
今日はオレの方が速かったけどな(笑)

最後に…
これがオレのラップ表や!
記録
黄色の枠のかおりんのラップと比べてみたで(笑)
途中はぐれたけどほとんど一緒に走ってるやんw

グロスで5時間41分・・・なかなか速いやん
これは智ちゃんのおかげやな

順位も森ノ宮のトイレストップあった5kmまで以降は
ずっと上がっててんで(自慢)
オレ、がんばったw



荷物受け取ってニュートラムで移動や
スパ住之江で汗を流す・・・

結構急いでんけど
アフターに間に合えへん(>_<)

アフターの開始を30分遅らせてもらって
無事乾杯~☆
KIMG1599.jpg
テニスの友人がお祝に来てくれた♪

このお店。かおりんが見つけてきてんけど
エクストラコールド含むスーパードライが飲み放題で(ここ重要(笑)
肉バル
2000円☆激安
アイツそんなとこだけすごいんや。

みんなに完走褒めてもらってオレご満悦
大阪マラソン楽しかったから、これからも走るぜ

ー最新情報ー
法隆寺ハーフ☆エントリー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/17 23:15 ] | 大阪マラソン | コメント(5) | page top
<<神戸マラソンの受付行けなかった(>_ | ホーム | オレの大阪マラソン⑨>>
コメント
安いなぁ〜
ほんとそう言うとこ探すのも凄いよな(^^;

「も」やで!(笑)


[2016/11/18 04:56] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
和尚さん、完走おめでとうございます(^^)
ランナーズアップデート見てたら最初青い快適マークで走ってたのに、後半は真っ赤な撃沈マークになってて心配しました。
それにしても付き添いのかおりんさんは楽しそうでしたね(≧∀≦)
また次のレースも頑張ってくださいね。

かおりんさんはのぶりんさんのお世話大変でしょうが、頑張ってください。
[2016/11/18 07:04] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
和尚さん無事ゴール㊗️ お疲れ様(^^)

のぶりんさん自転車でしたか。。。
かおりんも気をつけてね〜事故多いと聞きます。利き手だとお世話が大変だけど、そこは【愛】(笑)
テニス出来ないからストレスも溜まるだろうし(><) お大事に〜なーむー

[2016/11/18 08:01] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
『オレのぐんまマラソン』も書いてもらっていいですか?

なんか面倒臭くなってきてん… (笑)

なむ〜
[2016/11/18 18:06] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
もしかして褒めてくれてる???
ありがとう(笑)

☆THさん
ありがとうございます~なむ
後半撃沈マーク付いてた???
知らなかった~ヽ(^。^)ノ

はい、大阪マラソン楽しかったです(Byかおりん)

☆山ちゃん
自転車での出会いがしらでごっつんこしちゃったみたい。
不意打ちなので気が付いたら肘から転んでたらしい・・・
自転車保険ってやっぱり必要やな~。
愛情込めてビシバシ寄り添います(笑)

☆ごえもんさん
ぐんまかぁ~
「なむ~」じゃなくてなににする???
草津温泉とか下仁田ネギとかそんなんしか思い浮かばない(失礼)

めんどくさくても記録はちゃんと残しておくと役に立つよ!!
がんばって~(と、まじめに答えてみるwww)
[2016/11/19 00:08] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |