オレの大阪マラソン⑨
どうもどうも和尚です♪

そろそろ神戸マラソンが迫っていて
その事も書きたいから早く終わってくれと
かおりんからせっつかれております(笑)

今日はとっととゴールまで行くで~
て、手抜きとちゃうからな



マイドエイドを過ぎてMちゃんの応援もらったら
住之江の交差点を右折や☆

ここには住之江競艇場があってな
車道と歩道の間はまあまあ高い鉄柵で仕切られてるねん。

そこからも沢山の人が顔や手を出して応援してくれてる♪
動物園みたいや・・・
どっちが動物かは言わへんで!!

そして、ここからはニュートラムの下を通るので
日陰ができて、それだけで快適。

沿道からはたくさんの私設エイドが供されていた♪
これみんな自腹でやってんねんやろ?
すごいなぁ~

マイドエイドはほとんど残ってなかったケド
ここはいろんなものもらったなぁ~(かおりんが・・・w)

コーラ、キウイ、リンゴ、ナシ、パイナップルもあったわ。
みんなええ人やなぁ~なむ

コレみてみ~狭山の応援団に撮ってもらった写真やで♪
1478000848085.jpg
右手にちゃっかりおにぎり握っとんで~(笑)
どこでもうてきてん?

智ちゃんは苦笑いや。

この後おにぎりはオレの口の中に納まったwww

そしてこの後は鴨走エイド。。。
「ここは何でもあるで~」
かおりんはそう言って楽しみにしてたけど

オレら遅すぎた、トゥ レイトやw
何も残ってなかった・・・
と思ったら、くみさんが
モンスターエナジー
走って持ってきてくれてな
3人でごちそうになりました。
おいしかったわ~なむ



さあ、南港大橋や!

オレな、ここまでなんやかんや言ってもな
給水やエイド以外ではずっと走っててん。

でもそろそろ限界や(>_<)
登りキッツイ きっつい

オレのリミッターどこ行った???

登りキッツイし歩いてもええかな?
ほらみんな歩いてるやん♪
1478000819499.jpg
そんな時・・・
智ちゃんとかおりんがオレの両脇をがっちりと固めた(>_<)

え?ええ~

歩かせてもらえない・・・

せっかくここまで走って来てんから
南港大橋も走って完走をめざすべきや!
歩いたら「完歩」になるで!!

檀家さんに「完走した」っていうんやろ?
歩いたらアカン!!

1478000813377.jpg
って両脇からヤイヤイ言われてるところ




オレ、ここで歩く勇気なんかない・・・なむ(>_<)




なんとか南港大橋をクリアして・・・
次は最大の関門38km地点や!

ここで足きりになるランナーがめっちゃ多いらしい
テレビでもやってたな。
1478000619974.jpg
ここも余裕でクリア(笑)
ってオレどこ行った???



かおりんがサラダ巻き持って現れた(笑)
智ちゃんも持ってるwww

どうしたんか聞いたら???

ランナーさんが
サラダ巻き1パック持って走っててんて~

かおりんが目ざとく見つけて「おいしそう」って
もの欲しそうに言ったらw
「良かったらどうぞ」ってもらったらしい。
言ってみるもんや~パートⅡwww

でもサラダ巻きはオレには、くれなかった(>_<)



そろそろゴール???

そんな雰囲気のとき、かおりんの友達のE-かわさんが
応援で残っててくれた♪

他の応援隊はアフターの時間があってタイムオーバーのため
E-かわさんに応援を託して帰って行ったらしいwww

ありがとうよ~遅くてごめんやで



ゴールゲートが見えてきた♪

かおりんと智ちゃんと3人
イノシシ同級生組仲よく手をつないでゴールや!!
ゴール4
もうちょっとやで~もうちょっとや・・・
ゴール5

ばんざ~い
ゴール1
パチパチパチ~
ゴール2
ハイタッチ~
ゴール3
こうして、オレの大阪マラソンが終わったwww

もう1回だけつづきます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/11/16 21:44 ] | 大阪マラソン | コメント(3) | page top
<<オレの大阪マラソン⑩ | ホーム | 奈良からの挑戦状>>
コメント
トゥ ライトや!
(^∇^)ハハハハハ
チョーおもろい(笑)。
ブログ村、46年の人たくさんいるけど
近所では、もう同級生友達居ないなぁ。。
いい仲間ですね(^ ^)!
[2016/11/16 22:27] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
和尚さん、ナイスランでした!

たぶんちょうどその頃、親子ランをしていた私と息子もゴール付近にいたんですよ^^

篠山の雪辱をはらしましたね。
おめでとうございます。
[2016/11/17 05:57] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
☆しょうじさん
ありがとうございます♪
テニスの友達は家も近所やし結構同年代の夫婦が多くて
家族ぐるみで楽しくやってます。
結婚してから引っ越して来たところだったので
大人になってからたくさんの友達に巡り合えたことには
すごく感謝しています。

☆Choeiさん
ありがとうございます。
無事完走できてよかったです。
[2016/11/17 23:03] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |