奈良からの挑戦状
今年で7回目となるNARAマラソン・・・

え!!7回目なん???
大阪とか名古屋よりも早く始まってたんや・・・
って今さらながらびっくりした(笑)

かおりんは奈良出身ということもあって
鴻池から天理、さらに名阪国道まで行って帰ってくる
という気が遠くなる距離感に(笑)

恐れおののいてw
今までエントリーを見送っていたのですが

何を思ったのか?
エントリー合戦に参戦してみたらあっさり
できちゃった

週末「ナンバーカード引換証が届いた」っていう記事を
ブログ村で見ては・・・
「ホンマはエントリーされてないんちゃうか???」と
ウレシハズカシで遠巻きに見ていたのですが・・・
16-11-14-22-18-08-157_deco_20161114221907.jpg
週が明けて月曜日にきちゃったね~

大阪も神戸もシンプル~な感じだったので
ガイドブックやら参加の案内じっくり読んじゃった(笑)

ん~やっぱり遠いわwww

今年も忘年会 兼 アフターありま~す!

「ビール・やっきにく  ビール・やっきにく」

と唱えながらがんばって走ることにします(笑)
仮装は何にしようかな?   




                せんとくん???

アフターの募集記事は神戸マラソン終了後に載せますので
フルってご参加くださいませ~♪
※先着23名(かおりん込)です!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
仮装はせんとくんがいいなって方は拍手ボタンお願いします(笑)
[2016/11/15 23:34 ] | 奈良マラソン | コメント(2) | page top
<<オレの大阪マラソン⑨ | ホーム | オレの大阪マラソン⑧>>
コメント
長いかなぁ〜(^^;
まぁフルやから長いのは長いけど
奈良は大通りや観光地と言う街の景色から田園風景とか田舎の集落とかいろいろとと景色変わるし、それぞれで応援は途切れないし、フルでも一番長さ感じないなぁ(*^^*)


[2016/11/16 13:29] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
なんかね、車でしか行ったことがなくて
車でしか行けないと思ってるところ走るのってキツイ気がする。

知ってる道やしな。

でもちょうみんさんがそういうなら楽しんで走ろうと思います♪

ってせんとくんに8票も拍手入っててびっくりしたわ(笑)
[2016/11/16 21:59] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |