オレの大阪マラソン⑧
どうもどうも和尚です♪

そろそろ大阪マラソンのレポも佳境やな。
でもマラソンは30km過ぎてからやってゆうからな~
こっからもがんばるで~ヽ(^。^)ノ

住之江公園は智ちゃんやかおりんの家からも近いし
なにやらヒソヒソと帰る相談してたな(笑)
元気そうにしてるけど、あいつらも疲れてるに違いない

なんでも住之江の交差点に自転車停めてるらしいで☆
家まで10分やって~
ええなぁ、オレも帰りたい(>_<)
ウソで~すヽ(^。^)ノなむ
          オレハ ゼッタイ カンソウ スル!

でもさすが地元や。
ここらへんは友達がいっぱい来てくれて
怒涛の???
応援ラッシュやったわ♪

ありがたや~なむ~

まずは・・・
30km過ぎたあたりでのぶりんがひょっこり現れた。
なんであんなに見つけやすいんかな?
さのっちの時は苦労したのになぁ~

え?コツがあるんか?
いつもかおりんの応援してるっちゅう噂は本当やな(笑)
さすがのぶりんや~なむ

にしても・・・のぶりんは並走する気はないらしいwww
普通の服着てるしな。自転車で来たみたいやで。
差し入れもないし・・・ケチやのう(笑)

北加賀屋の交差点を左折
マイドエイドの手前で智ちゃんのおかあさんが待っててくれた☆
1478000769462.jpg
さすが!柿の差し入れ
マラソンの差し入れのフルーツはええな。

お菓子の差し入れもあったけど持って走れないからと
もらったお菓子は並走してくれている大ちゃんの
リュックに3人分治まったwww

チョコボールうまかったで~ヽ(^。^)ノ
ありがとうな。

さあ、次はマイドエイドや。
なにがあるんかな~?冷たいきゅうりとかええなぁ~






なんだって

ほとんど残ってないやん。
あったのはどら焼きとらっきょとあめちゃんくらいwww

オレはもうもらいに行く気力もなくて(>_<)
智ちゃんとかおりんが持ってくる食べ物もらってたんや。

オレ、ツバメのヒナみたいやん
えさ
この恩は忘れへんで~
今度、ステーキでも寿司でもなんでもおごったるわ
なんやったらハワイ旅行でもええで~






マイドエイドも終ったあたりにこんどはMちゃんがいた!
うれしいなぁ~
オレのために・・・?みんなありがとうヽ(^。^)ノ

よ~し、あと10kmくらいやろ?
が、がんばるで~

続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/11/14 23:38 ] | 大阪マラソン | コメント(3) | page top
<<奈良からの挑戦状 | ホーム | 筋肉痛が治らない(>_>>
コメント
そうか〜
かおさんはステーキと寿司が食べたいんやな♪
ソシテハワイに行きたいんやな♪

連れていってもらい連れていってもらい(笑)
[2016/11/15 09:05] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
和尚さん義理堅いですね。
そして太っ腹!
一緒に走りたかったです☆
ハワイ行きたい(笑)
[2016/11/15 18:58] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
でしょ~♪
でもな、和尚からコメントが来ない(笑)

☆ストラトさん
でしょ~♪
でもな、和尚からコメント来ない(笑)

ハワイは新婚旅行で行きなさい!!
[2016/11/16 09:58] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |