筋肉痛が治らない(>_<)
かおりんです。

今日はちゃんと長居に走りに行ってきました。

朝ごはんを食べて、たんたんと走る準備をしますが・・・
筋肉痛が治らない(>_<)

筋肉痛の原因は木曜日の暗峠走
もう3日も経っているというのにいっこうに治る気配がないのだ

正直こんなに弱っているとは思いもせんかったwww

でもまあ、しゃーない。
ここ半年くらいずっとさぼってきたんだからwww

最悪、日曜日の9時までに治ったらいい(笑)

もしかしたら超回復して、30km以降びっくりするくらい
リミッター外してかっとべるかも知れないしさ

今日は天気も良かったし
長居は相変わらず大混雑でしたね☆

筋肉痛やし大混雑やし(笑)
ペース走はやめにしてJOGにしておいた♪

水曜日か木曜日にキロ5のペース走出来たらいいな。

そのできばえを見て
神戸どう走るか決めよう

今のところ希望は・・・
☆ピカチュウでサブ4めざす☆
無理かな???

距離
10.234km(累計22.284km)
ペース
6:15
シューズ
ナイキ エアズーム エリート8
体調
筋肉痛は走ってるうちにマシになるけど
ちょっと止まったらすぐに元に戻るw
午後9時現在・・・まだまだ痛い(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/13 21:00 ] | 長居周回Jog | コメント(5) | page top
<<オレの大阪マラソン⑧ | ホーム | オレの大阪マラソン⑦>>
コメント
オッサンは9月からずっと痛い(>_<)
[2016/11/13 22:08] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
治らないのは暗峠を攻めたからだと思いますよ。
その効果は神戸で発揮されるはず♪
[2016/11/13 22:35] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
☆やまけんさん
そろそろ足ちぎれるんちゃう(笑)

☆ストラトさん
ありがとう。
昨日走ったのが良かったのか?今日はちょっとマシになりました。
神戸の橋元気に走れたらいいなぁ~♪
一緒にダッシュする???

[2016/11/14 19:49] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
仮装、ピカチューでサブフォーでごちレース勝ち抜けしようと頑張ってるね。
いつになったら抜けれるんやろか。余裕で抜けたいな。岡山撃沈してるからみんな作戦考えてるんやろなぁと。。泉州名古屋頑張ります。
[2016/11/15 20:13] | URL | チョコ #- [ 編集 ] | page top
>ピカチューでサブフォーでごちレース勝ち抜けしようと頑張ってるね。
あっ、バレた(笑)
本当は名古屋でリベンジしたいんだけど
1発勝負は不安なので練習です♪
おたがい頑張ってゴチになりましょうヽ(^。^)ノ
[2016/11/16 09:33] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |