オレの大阪マラソン⑦
どうもどうも和尚です♪
かおりんな~筋肉痛と寝坊で今日の練習さぼったらしいで!!
たるんどんな~

本人は「明日こそ!」って言ってるけど
絶賛筋肉痛らしいわ・・・治るんか???

では今日は大阪のソウルタウン西成のお話や!

国道26号線を南下するんやけど
この道は個性的やったなぁ~(笑)

なぁなぁ おねがいやから・・・なむ

歩道にテーブルだして生ビール片手に応援せんといて~な(>_<)
目に毒や~

給水ポイント
ってあんたなぁ~

でもな、そうそう思いだした♪

会津屋の前でな~
かおりんが叫んだんや!
会津屋2
「たこ焼き食べた~い
そしたらな
「あるで~」ってたこ焼きくれた人がおってな。
会津屋1
会津屋のたこ焼きはソースついてないから
食べやすい!
手でつまんで1個いただいた なむ~
うま~い
言ってみるもんやなぁ~(笑)
さすが人情の街大阪やヽ(^。^)ノ

もぐもぐしながら走っていたら・・・
智ちゃんの旦那・大ちゃんが応援に来てくれた♪
1478000692844.jpg
なんでオレだけヘロヘロやねん・・・

ここから大ちゃんはゴールまで並走しててんで~
肋骨骨折してたのに大丈夫なんか???

いっぱい写真も撮ってくれてな~嬉しかってんけど
1478000721114.jpg
だんだんしんどくなってきた(>_<)
オレだけ遅れがちwww

な~の~に~

智ちゃんとかおりんがニヤニヤしながらオレにこう言った

「なぁなぁ和尚!もう30km過ぎたよ~
リミッター外してもええんやで~







ネコ
続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/11/12 17:39 ] | 大阪マラソン | コメント(3) | page top
<<筋肉痛が治らない(>_ | ホーム | オレの大阪マラソン⑥>>
コメント
よう事細かに覚えてるね。


俺の考えてること全部的確に書いてるから感心するわなむー。


30キロからペースあげたいと思って序盤はゆっくり走ってたけど一回もペースあげず

最後までゆっくりやったわ。

まあ完走したし大満足。

今法事の時メダル持っていって檀家さんに見せるのが日課やわ。結構話盛り上がってマラソンでた甲斐あったなむー。 


合掌
[2016/11/12 22:11] | URL | 和尚 #- [ 編集 ] | page top
長居の天下一品でラーメン食べながら読んでました。
吹き出しました(笑)
[2016/11/12 23:28] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
☆和尚
褒めてくれて(るよね?)ありがとう(笑)
なかなかのできばえやろ???
序盤ははぐれちゃったけどw
気持ちの面では寄り添ってたってことでwww

>30キロからペースあげたいと思って序盤はゆっくり走ってたけどゆっくりしか走らせてもらえず

>一回もペースあげず
あげさせてもらえず


>最後までゆっくりやったわ。
最後はペース落ちていったわ
これが真実です(笑)

でも本当、完走できてよかったね。

☆ストラトさん
昨日長居走ってたんやね。お疲れさまでした。
誘ってくれたら私も走りに行ったかもしれないのに~♪

まあ、キロ4分台の変態・・・じゃなかった変則ペース走なんて
ついていけないけどね(笑)

[2016/11/13 21:09] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |