オレの大阪マラソン⑥
どうもどうも和尚です♪

かおりんな、昨日暗峠っていうモンスタースロープ往復してな
ごっつい筋肉痛になってるらしいわ

なのに今日5kmも歩いて
明日は神戸マラソンの1週間前のペース走するって言ってるけど
大丈夫なんかなぁ???

では・・・
オレは昨日お休みしたしw
今日からまた大阪マラソンのレポ
ほな行くで~!!


塩草の交差点のちょっと手前の中央分離帯で
さのっちが応援してくれましたヽ(^。^)ノ

知り合いが応援してくれるってこんなに嬉しいんや~
ええなぁ~、めっちゃ元気でた なむ~☆

さのっち~ありがとさん♪

次は住之江でMちゃんが待っててくれるらしい。
楽しみやなぁ~。

さあ、ここで大阪の中心街ぐるぐる引き回しはおしまいや。

ここからはゴールのインテックスに向かって走っていくんやで~
にしても西向き・・・
正面から太陽が当たってまぶしすぎるわ。

オレは夜にいつも練習してたから
今日帽子いることに気が付けへんかってん・・・
智ちゃんはちゃっかりバイザーかぶってたなぁ~。

ま、かおりんも途中から帽子かぶってなかったけどズラあるもんな~
とんがり帽子は風にあおられてかぶってられへんからって
応援していた(見知らぬ)子供にあげたらしいで(笑)
仮装も大変やw

長橋のエイドには梅パワープラスがあるって
智ちゃんからの情報やってんけど
一個も無くなって片付けし始めてた!
どうゆうこと???

オレくらいのランナーの方がエイド必要やと思うで☆
来年はいっぱい用意しといてなっ、なむ~

ここで梅が無くなるんやったら住之江のマイドエイド
メッチャ心配や!
食べれるもん何もなかったらショックやなぁ~

にしても・・・
智ちゃん、エイド情報詳しすぎ
どこに何があるかしっかり覚えてるなんてさすがや☆

そろそろ、かおりんはあめちゃん配るのも
コツつかんできたみたいやで~
ちゃんとはぐれんと見つけてくるようになったわ。
ま、ちょっと遅いけどな。。。



もうここは住之江区なんかな?
そんなビルの日陰でひっそりぐわぁT見つけた☆
ねむねむさんっていうねんて~

いつも眠いから、ねむねむさんかな?
ならオレはいつもお経よんでるから
なむなむさんやなドヤ!

ねむねむさんはエアサロエイドしてはったわ。
かおりんが見つけて近寄ったら
「かおりんさんには必要ないですね」やって~

それでも太ももに少し違和感あったらしくて
シューしてもうてたわ。よかったな。



続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/11 22:29 ] | 大阪マラソン | コメント(0) | page top
<<オレの大阪マラソン⑦ | ホーム | 暗峠を攻めてきた(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |