オレの大阪マラソン④

どうもどうも和尚です(笑)

大阪マラソンレポ、こんなに長く書いててな。
聞いた話によるとマラソンのレポにも
「旬」ってものがあるらしいねんけど
ええのかな?

まあ、楽しんで書いてるからええか(笑)

今日は大阪中心編や!!
いくで~ヽ(^。^)ノ


玉造筋から千日前通りに入って少しアップダウンがある。
でもまだまだ大丈夫や!

関門におびえながら走る。
でも、ちょっとペースが速くなったら「和尚速い」って
智ちゃんに怒られるオレwww
相変わらずかおりんはウロウロしてたわ。

黙々とゴールに向かって
キロ7:30を刻むオレ・・・かっこええやろ

千日前通りから御堂筋へ・・・
あ、この辺和尚の記憶ない
      ※はぐれました・・・w

噂では。。。
御堂筋でかおりんはスライド区間で知り合いを探して
ずっとセンターラインギリギリを走っとったらしいわ。

ぐわぁTとやらを着た超速ランナーたちとハイタッチして
メッチャ楽しかったらしいで☆

中央公会堂過ぎたあたりではメディカルランナーの
チョコちゃんと会って「和尚は?」ってオレの事心配してくれててんて。
オレ、もしかしてモテ期か?

そして片町の折り返しの手前でやっとかおりんと合流♪

「そろそろ折り返しかな?」っていうかおりんに
「まだもうちょっと先やで~」というしっかり者の智ちゃん・・・

なぁ、ホンマ大丈夫か?
オレこんなコースもろくにおぼえてない奴を
師匠とか言って付いていこうとしてたんか???
見る目無いわ~オレ(ー_ー)!!



折り返して御堂筋に戻ってきたで~!!
ってとこでまたかおりん、おらんくなった

アイツ最悪や!のぶりんの気持ちよぉわかるわ。
ホノルルマラソンの話な・・・

御堂筋を右折して千日前通りに戻る。。。

ここにはかおりんのランナー友達の給水所があるねんて~
でも肝心のかおりんがおらん(ー_ー)!!

知ってるのは智ちゃんと一緒に高野山走った
ストラトさんって人だけや!!
なんでもストラトさんは独身らしいで~

またオレの檀家さん、紹介したるわな。
オレのお寺で結婚式あげれるで~お経よんだるわ(笑)

ってことで営業も出来たし今日はここまでやな。

オレまだまだ絶好調や☆

続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和尚さんのキャラがぁ~~(笑)
どこまでほんとなんだろう??
面白すぎるんですけど!

めちゃめちゃ心配してましたチョコです🍫和尚さんとお会いできるのを楽しみにしてましたのに。。残念。
かっ飛ばしてガンガン走るかおちゃんはかっこよかったよ。周りの人、速い!ってびっくりしてましたから。

コメントありがとうございます♪

☆しょうじさん
いや~これ全部本当の話やねん。
ホンマやで、ノンフィクションや!!

オレに会いたくなったやろ?

(笑)

☆チョコちゃん
コメントありがとう♪
オレも残念やわ~
チョコちゃんに心配してもらって今年最大のモテ期のがしたわ(笑)

遅くなってしまった(><)
大ちゃんさんから事前に写真貰ってたから金髪の師匠とお二人を探してたのですが見つける事が出来ませんでしたm(_ _)m
和尚さんに何かあったのでは?
と皆んな心配してたんです。
無事通過されていて良かったです☆
そしてお気遣いありがとうございます。

大きな声で言えませんが師匠だいぶテキトーですよねw

ストラトさんへ

オレはな、ずっと智ちゃんに監視されながら
ゆっくりはしっとってんで~
でも元気やった。心配してくれてありがとう☆なむ

かおりんはどこに行ったか分からんようになるし
コースはおぼえてないし、アイツはヤバいで!!

師匠のテキトーさは今に始まったことちゃうけどな。
だってB型のしし座のイノシシ年生まれやで!
几帳面やったらおかしいやろヽ(^。^)ノ

ま、オレもB型のイノシシ年生まれやけどな(笑)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる