オレの大阪マラソン④
どうもどうも和尚です(笑)

大阪マラソンレポ、こんなに長く書いててな。
聞いた話によるとマラソンのレポにも
「旬」ってものがあるらしいねんけど
ええのかな?

まあ、楽しんで書いてるからええか(笑)

今日は大阪中心編や!!
いくで~ヽ(^。^)ノ


玉造筋から千日前通りに入って少しアップダウンがある。
でもまだまだ大丈夫や!

関門におびえながら走る。
でも、ちょっとペースが速くなったら「和尚速い」って
智ちゃんに怒られるオレwww
相変わらずかおりんはウロウロしてたわ。

黙々とゴールに向かって
キロ7:30を刻むオレ・・・かっこええやろ

千日前通りから御堂筋へ・・・
あ、この辺和尚の記憶ない
      ※はぐれました・・・w

噂では。。。
御堂筋でかおりんはスライド区間で知り合いを探して
ずっとセンターラインギリギリを走っとったらしいわ。

ぐわぁTとやらを着た超速ランナーたちとハイタッチして
メッチャ楽しかったらしいで☆

中央公会堂過ぎたあたりではメディカルランナーの
チョコちゃんと会って「和尚は?」ってオレの事心配してくれててんて。
オレ、もしかしてモテ期か?

そして片町の折り返しの手前でやっとかおりんと合流♪

「そろそろ折り返しかな?」っていうかおりんに
「まだもうちょっと先やで~」というしっかり者の智ちゃん・・・

なぁ、ホンマ大丈夫か?
オレこんなコースもろくにおぼえてない奴を
師匠とか言って付いていこうとしてたんか???
見る目無いわ~オレ(ー_ー)!!



折り返して御堂筋に戻ってきたで~!!
ってとこでまたかおりん、おらんくなった

アイツ最悪や!のぶりんの気持ちよぉわかるわ。
ホノルルマラソンの話な・・・

御堂筋を右折して千日前通りに戻る。。。

ここにはかおりんのランナー友達の給水所があるねんて~
でも肝心のかおりんがおらん(ー_ー)!!

知ってるのは智ちゃんと一緒に高野山走った
ストラトさんって人だけや!!
なんでもストラトさんは独身らしいで~

またオレの檀家さん、紹介したるわな。
オレのお寺で結婚式あげれるで~お経よんだるわ(笑)

ってことで営業も出来たし今日はここまでやな。

オレまだまだ絶好調や☆

続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/11/08 23:15 ] | 大阪マラソン | コメント(5) | page top
<<オレの大阪マラソン⑤ | ホーム | USJに行ってきた♪>>
コメント
和尚さんのキャラがぁ~~(笑)
どこまでほんとなんだろう??
面白すぎるんですけど!
[2016/11/09 12:12] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
めちゃめちゃ心配してましたチョコです🍫和尚さんとお会いできるのを楽しみにしてましたのに。。残念。
かっ飛ばしてガンガン走るかおちゃんはかっこよかったよ。周りの人、速い!ってびっくりしてましたから。
[2016/11/09 21:08] | URL | チョコ #- [ 編集 ] | page top
☆しょうじさん
いや~これ全部本当の話やねん。
ホンマやで、ノンフィクションや!!

オレに会いたくなったやろ?

(笑)

☆チョコちゃん
コメントありがとう♪
オレも残念やわ~
チョコちゃんに心配してもらって今年最大のモテ期のがしたわ(笑)

[2016/11/10 01:08] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
遅くなってしまった(><)
大ちゃんさんから事前に写真貰ってたから金髪の師匠とお二人を探してたのですが見つける事が出来ませんでしたm(_ _)m
和尚さんに何かあったのでは?
と皆んな心配してたんです。
無事通過されていて良かったです☆
そしてお気遣いありがとうございます。

大きな声で言えませんが師匠だいぶテキトーですよねw
[2016/11/10 17:55] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
オレはな、ずっと智ちゃんに監視されながら
ゆっくりはしっとってんで~
でも元気やった。心配してくれてありがとう☆なむ

かおりんはどこに行ったか分からんようになるし
コースはおぼえてないし、アイツはヤバいで!!

師匠のテキトーさは今に始まったことちゃうけどな。
だってB型のしし座のイノシシ年生まれやで!
几帳面やったらおかしいやろヽ(^。^)ノ

ま、オレもB型のイノシシ年生まれやけどな(笑)
[2016/11/10 23:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |