オレの大阪マラソン③
どうもどうも和尚です(笑)

昨日はとうとう本物が降臨しちゃったけど
これ全部ノンフィクションやから仕方がない なむ~

訂正があったらいつでも受けるぜ!コイッ
(って、誰にいってんだ?なむ~)


大阪マラソンレポ
今日はせっかくスタートしたのに~編

スタートゲートのところで気を利かせて(笑)
写真を撮ってくれたかおりん、ありがとうな~
KIMG1589-3.jpg
さてこの笑顔はいつまで続くのでしょう ニヤニヤ(かおりん談)

さあ、行くぜ

と走り出したところでな

オレのお付きの二人(笑)
「トイレ行きたい!」って言いよるねん

でな、こんなに後ろからのスタートやのに
森ノ宮の仮設トイレにホンマに入りよった・・・

時間無いのに~(>_<)
待ってる間ヒヤヒヤしたわ。

だんだんランナー減ってくんねんで!

そりゃ2人は速く走れるから追いつけるけど
オレはムリやん・・・

              でも2人おらんかったら完走できへん・・・(>_<)

待つ、待つ、待つ・・・ちょ~遅いんちゃう
15分くらいは待ったで~(違)

「ごめ~ん」って言いながら走って来たわ・・・
よし!ココは一言文句言ってやる!!!

「ええで~
仏や、オレ今、仏に寄り添ってるやんなむ~

コースに戻ったら・・・

あら???

人も少なくて快適に走れる

さっきまでの混雑なんやったん???てなもんや。


師匠二人はもしかしてそこまで計算してたんか???(違)

でもそこで~最後尾ランナーにつつかれるwww

「自分らより後ろやったら次の関門で失格で~す」
鬼気迫る感じや!大丈夫なんか?オレ???

そんなことなんか関係ない感じでニコニコ走ってる
師匠二人www
オレ、コノフタリニ ツイテイッテ ホンマニ ダイジョウブナンカ?

心配になってきた(>_<)

な~の~に~

かおりん、沿道の子供にアメ配ってるやないか(゚Д゚)ゴルァ!!
なんやねん、アイツ。。。

それもな、子供にもったいぶって
「なんて言ったらいいか分かる?」って
ナゾカケかっ!

でも大阪の子供やなぁ~w
「とりっく おあ とりーと」ってちゃんと言いよんねん。

ハロウィンも定着したもんやなぁ~なむ~

しばらく走ると
コンビニの前にかおりんの友達応援団がいた!

ホンマの最後尾ランナーまで応援してくれるとはありがたいなぁ♪

かおりんええ友達いるなぁ~
KIMG1592-4.jpg
・・・にしても、真ん中の美女をがっちり固めてる二人・・・
ははぁ~ん、あれが噂のEHさんとE-かわさんかw

EHさん、E-かわさん見ててや!オレ完走するから

まだまだオレのハートは燃えているのであった・・・

続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/11/05 23:49 ] | 大阪マラソン | コメント(0) | page top
<<USJに行ってきた♪ | ホーム | オレの大阪マラソン②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |