大阪マラソン~前夜祭編~
11月になっちゃいましたね~

どうりで寒いハズだw

どうりでココナツオイルが固まっちゃうはずだww

どうりで朝シャン(死語)したら風邪ひくはずだ

今日から年賀状が発売になったそうだ。
でも間違いなくクリスマスが終わるころバタバタと
年賀状を買いに行ってるだろう

そろそろコタツ出すかな?
みんなは出した?

さぁてと・・・
季節のご挨拶も終ったので

前夜祭のレポいってみよ~ヽ(^。^)ノ


満腹のかおりんは・・・
KIMG1561-2.jpg
前夜祭のお店を確認してから・・・♪

来週のUSJのハロウィンイベントのために(笑)100均に行ったり
明日のマラソンのためにメイクを教えてもらいにアテニアに行ったり?
のぶりんとおたロードをウロウロしたりwww

明日はレースだというのに歩き倒していた
本気レースの前日ならありえない話だ

その間にもLINEでみんながどうしてるか情報が入ってくる。
メッチャ便利だよね~LINE

みんながアムザに行くというので合流しようかと思たんだけど
あんまり時間も無かったから
前夜祭のお店の近くで時間をつぶすwww

きっとみんな飲まないやろうし~
ってことで生中1杯、2杯♪
KIMG1562.jpg
うんまぁ~(笑)ランチが塩辛かったからか?
のどが渇いてたので
めっちゃうんまぁ~

みんなごめんやで

前夜祭は最近トレンドの?うらなんばのうどん屋さん。
16-11-01-20-52-26-839_deco.jpg
ビール飲んだくせにカーボだけはちゃんとやる

ランチあんなに食べたくせにご飯まで注文したw
た~べ~す~ぎ~

カレーうどん、スパイシーですごくおいしかったです☆
山ちゃん、幹事ありがとうございました

・・・にしても、ぎゅうぎゅう(笑)
20161029182443.jpg
ドローン撮影。。。
ぎゅうぎゅう~
20161029182315_20161101221311.jpg

廊下に座らされてる人や・・・
KIMG1565.jpg

「コッコひろし」の手にぎって措かれてる人とか(笑)
KIMG1567.jpg
そのほか
ほんとにブログには書けないw
あんな話やこんなネタ

メッチャ楽しかった~♪

あ、コッコさんからの台湾のお土産☆
KIMG1573.jpg
台湾イチおいしいと評判のサンドイッチヽ(^。^)ノ
レース当日の朝ごはんとなりました。
おいしかった~ありがとうございました。

最後は恒例のシューズサークル♪
KIMG1604.jpg
・・・っとここでにわかに大阪観光の話が持ち上がる!

せっかくなのでグリコの看板見に行こうツア~ヽ(^。^)ノ

うらなんばからは歩いてすぐ。
せっかくなのパートⅡは法善寺横丁と水かけ不動さん
20161031142929.jpg
明日の和尚の完走祈願コソットしておきました

道頓堀
道頓堀
カラオケで大阪の歌を歌うと必ず出てくるシーン♪
ね?FIREさんwww

ハロウィン前々日の週末ということもあって
戎橋は仮装であふれかえっていました。
KIMG1603.jpg
みんな血だらけwww

グリコのポーズ
KIMG1571-2.jpg
みなさん、お疲れさまでした~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/01 23:51 ] | 大阪マラソン | コメント(2) | page top
<<大阪マラソン~当日の朝編~ | ホーム | 大阪マラソン ~前日のランチ編~>>
コメント
遅ればせながら、前夜祭からお世話になりました♪
グリコも見られたし、お参りも出来たし。
贅沢な楽しい一夜でした。 
また大阪行きたいです。
神戸も楽しみです。
またよろしくお願いしまーす♪
[2016/11/05 16:01] | URL | iwatobi #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ憧れの iwatobiさんにお会いできてうれしかったです♪
iwatobi さん、いいニオイした(笑)

今度は神戸ですね~楽しみ。
こちらこそよろしくお願いします。
[2016/11/07 14:42] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |