オレの大阪マラソン①
どうもどうも和尚です(笑)
大阪マラソン走って来たなむ~w

オレは3月の篠山マラソン24kmの関門に引っかかってさ
め~~~~っちゃ悔しかってん。

だからな、今度こそ完走したろうと思って
大阪マラソンにエントリーしてん。

そしたら見事に当選☆
これも仏様のおぼしめしやなぁ~なむ~

そう、だから・・・
一生懸命練習したで~9月くらいからwww

かおりんと奈良まで33kmも走ったし
長居でもスピード練習したしな~(ー_ー)!!

1人でも結構がんばって走ったから
10月の月間走行距離は130kmくらいやったわ

かおりんから借りた本も熟読したし完璧や!!
岩本能史
ちゃんと前の日、かおりんから言われた通り
5時に起き・・・


ようと思ったけど寝坊して7時に起きれたし(ー_ー)!!

起きてすぐ熱々のシャワー浴びたら、やけどするかと思ったり

朝ごはんに家で餅7つ食べて苦しいのに
森ノ宮駅に着いてからおにぎり2個と
アミノバイタルゼリー食べて
お腹パンパンや~(>_<)

でも「遅いランナーこそ食べなあかん」って本にも書いてたしw



1478000526820-1.jpg
あか~ん、かおりん!この写真は悪意あるわ
お腹いっぱいなだけなんやで~ホンマに!!なむ

にしてもすごい人やな~
なんでも篠山マラソンの時の3倍は人いるらしいで。
スタートは、はるか1km以上むこうらしいwww

3万人のランナーの最後のPブロックに整列してる時
かおりんがタイ人と仲良くしてる間に
智ちゃんは完走ゴールデンプランを説明してくれた。。。

あれ?この前かおりんが言ってたことと違うなぁ~???
キロ7分半???
かおりんは6分半で突っ込めって言われてんけど
信じたらアカンらしい

かおりん、いつも速い人たちと一緒にいるから
思考回路がおかしくなってるねんて~
あぶないとこやった~くわばら くわばら

そんなこんなしてたらあっという間に9時になってもうた・・・

オレの大阪マラソンが始まるぜ~
メラメラしてきた~~~~~っ

あれ?全然進めへん…

続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/03 23:45 ] | 大阪マラソン | コメント(5) | page top
<<オレの大阪マラソン② | ホーム | 大阪マラソン~当日の朝編~>>
コメント
始まりましたね~

単行本出たら買います(笑)
[2016/11/04 05:56] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
和尚さん!
レポ頑張って〜〜(笑)
このシリーズ楽しみ(≧∀≦)
なむ〜
[2016/11/04 10:54] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
和尚さんも
洗脳してたんですね~w

衣装の出来が最高です!
結構大変やったんちゃいますか?
[2016/11/04 21:07] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
その手があったか!

かおりんさんに、「オレの」シリーズで白川郷とお市のレポを書いてもらえば、僕は書かなくてい
[2016/11/04 21:30] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
☆Choeiさん
へへっ、毎度あり♪印税はもらっといていいんかな???

☆THさん
ありがとさんです。
このシリーズ何回続くのか?楽しみです(笑)
なむ~

☆takeちゃん
それがさ~今回の衣装はほとんどお金かかってないねん(笑)
この辺りはまた詳しく書きます。

☆おっとーさん
いや、あのね・・・(おっとーさん風に書き出してみた)
一緒に出てないレースはかけないからね(笑)

ってか早く富士山のレポ書いて高山病から抜け出しなさいw

気になって夜も寝られんやんか。。。5分位
[2016/11/04 23:23] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |