大阪マラソン ~前日のランチ編~

大阪マラソンの翌日の体の状態…

筋肉痛は・・・まだ無い(笑)
ただ、全身がだるいのと
腰と右太ももの股関節からまん中のあたりに
ピリピリする痛みがあるくらい

・・・くらい?
筋肉痛の方がいい気もするけどね~w

明日は仕事も休みなので午前中整骨院に行ってきます♪

では今日からレポ書きますが・・・
まさか前日、のぶりんと行ったランチからなんて
なんていうことでしょうヽ(^。^)ノ

だれも興味がないと思うけどw書きます


金曜日、受付に行ったときに和尚にこう言った・・・
「前日も朝5時に起きてね。
5時に起きたら夜早く寝つけるし
レース当日の予行練習になるからね。」

かおりん、ナイスアドバイス

そんなかおりんが起きたら普通に7時半すぎてましたね
5時に目覚ましが鳴った記憶もないwww
目が覚めたら外が明るくてびっくりしました(笑)

レース当日やったら完全アウトな時間ですなw

起きてからはのぶりんの睡眠の邪魔をしないように
静かにレースの準備をしていました。
かおりんってば良妻

マニキュアぬったり
テーピングをカットしたり
ゼッケンにロキちゃんと、ガスターはりつけたり
ゼッケンにハロウィンのシール貼ったり

こまごましたことをチマチマと・・・

そんなことをしていたらのぶりんが起きてきた。。。
想定より早いお目覚めだったので予定がずれた(>_<)
シューズにつけるオバケを作る余裕がなくなった(笑)

土曜日は大阪マラソンの前夜祭なので
その前に難波で買い物をしようと思っていたら
のぶりんから「ランチする?」との提案があり
そんな話にはすぐに乗っかるかおりんがいる(笑)

で・・・
行ったお店がこちら♪
KIMG1558_20161031200108.jpg
Italian Bar Spello~イタリアンバール スペッロ~

平日は900円からランチあるけど
土日は2000円の豪華ランチしかないらしい。。。
KIMG1559_20161031211404.jpg
久しぶりの2000円ランチ☆どんなんかなぁ~???
16-10-29-20-55-37-964_deco_20161031200149.jpg
スープはバターナッツの温製スープ
 さつまいもとか野菜がゴロゴロ入ってました。
冷前菜は鮮魚のマリネサラダ仕立て
 タコのカルパッチョとイワシのマリネとマグロだったかな???

温前菜は明石蛸とジャガイモのトマト煮込み 
 自家製フォカッチャ付けて食べたらめっちゃうま♪
パスタは自家製サルシッチャのスパゲッティ
 サルシッチャ・・・ソーセージの事らしいがひき肉を固めただけに見えるwww
メインは茶美豚ばら肉の赤ワインに煮込み
 ものすご~くプルンプルンにやわらかく煮込まれたお肉の煮込み
16-10-29-21-03-03-561_deco_20161031200132.jpg
そして・・・仔羊のソテー
通常メニューではなかったんだけど
+500円で作ってくれました♪
1本やったけどwww

お店の人も親切でいい感じ。
気弱そうな役を演じてる時の瑛太さんに似てる?
   ※あくまで私の個人的な感想ですw

全体的に味は濃いめでちょっとしょっぱいかな~
レース後に食べたらちょうどよかったかも

デザートはパンナコッタが無かったので
チョコレートケーキフルーツコンポート添え♪
KIMG1557_20161031211351.jpg
パンもおかわりしたのでお腹いっぱい☆

ランチ食べ終わったのが2時過ぎ。

前夜祭は6時から。
かおりんは
あと4時間で食べれるようになるのか???

続きます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

食べられるようになるなるww
大阪マラソンお疲れ様でした。
仮装とっても素敵でしたよ~
一緒に走ったら良かったww
次は神戸ですよね。
何着るんですか?

No title

マラソン当日!お会い出来ず!お礼が言えませんでした!
改めて~有難う御座いました!!!
え~とプチ大阪観光のガイドの事ね!
この景色がカラオケの。。。。。のフレーズが最高でした
思わずウンウンとうなずきました
次回が有るなら~もっとディープな所に行きたいです(汗)

やまけんさんへ

うん、食べた食べた~ww

仮装はやっぱり楽しくて一年分の「かわいい」いただきました♪

神戸は~ピカチュウかな???
○○○○ー目指しますw

FIREさんへ

お礼なんてめっそうもない♪
私こそいつもこんなブログ見に来てくれてるの
ちゃんとお礼いって無くてすみませんでした。

レース前なのであまり沢山は見て回れませんでしたが
有名な大阪見てもらえてよかったです(笑)

ディープなところ???
いっぱいありますよ~来年企画しましょうか???
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる