ハロウィンの衣装を買いに・・・
私のじゃないです(笑)
かわいい甥っ子と姪っ子の分♪

先日小2の姪っ子からLINEがとんできた。
Screenshot_2016-10-27-22-19-12_20161027222039.jpg
小2の姪と小4の次男は
ハロウィンの仮装でUSJに行く気マンマン・・・

3人兄弟の長男はもう中学生やし
部活の方が楽しいんだそうで・・・
最近あまり遊んでくれなくなった(笑)

でもまだまだ幼くてかわいいんだな~これが♪

こっちで適当に衣装選んで当日着せようかとも
思ったんですが・・・

ちょっとは希望もあるやろうし~ということで
仕事のついでに?奈良まで帰って一緒にイオンに行ってみた♪

イオンすごい☆
思ったよりハロウィンの衣装扱ってるところも多いし
難波とかと違ってお店が凝縮されているのでw
メッチャさがしやすかった♪

チビなりにいろいろ考えて選んだ衣装がこちら~
1477579707576_20161027234857.jpg
ちょ~~~w
かわいい

こんだけで5000円オーバー(>_<)
完全な伯母バカ?
                  ・・・うん、しってるwww

USJのハロウィンは6日までとの事。
混雑覚悟で行ってきます♪

ちなみに中一の長男も一緒に行きたくなったらしく(かわいい

次男君と同じマントを購入♪

11月6日、楽しみだなぁ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
明日は大阪マラソンの受付に行ってきます♪
[2016/10/27 23:53 ] | 家族の事 | コメント(2) | page top
<<大阪マラソンの前日受付に行ってきた♪ | ホーム | 昨日のキロ6のペース走の結果を考察>>
コメント
USJのハロウィン楽しいよ~

スタッフ見つけたらトゥリックオアトゥリートっていえば あめちゃん くれる。
ハリーポッターエリアだとグミくれる。

かおりんもピカチューか富士子ちゃんで行かなきゃ(笑)

でも大阪マラソンはもっと楽しみですね!
今回は和尚さんの完走を特に祈念しております^^
[2016/10/28 05:01] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
2週続けて楽しみがあるって素敵ですよね。
私もUSJでは仮装を楽しみます。

[2016/10/28 23:55] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |