大阪マラソンに向けて!キロ6のスピード練習♪
夕方和尚からメールが来た♪

「師匠(笑)今日は何してるんですか?
何時でも合わせるので走りに行きませんか???」

今日はほぼ1日家にいてグータラしてたので
走りに行こうと思って
こんな返信をした♪

「いいよ~今日のメニューはキロ6で9kmだよ」

いつもキロ7で走ってる(らしい)和尚にとっては
キロ6はスピード練習なのだ!!

今の私に変えればキロ5くらいのイメージかな???

8時に長居集合♪
KIMG1527_20161025231614.jpg
さすがに真っ暗w
KIMG1528_20161025231603.jpg
おたがい大阪マラソンの勝負シューズで挑みます♪

長居の0地点ではほかの練習会もあって
付いていこうか迷ったけどw
エプソン君あったしw自分でペースを作ることにした♪

☆リザルツ☆
和尚ペース走
ちょ~かおりん天才ちゃう???
キロ6の天才

和尚は3周目はちょっときつそうだったけど
なんとかラストはあげて走り切れましたヽ(^。^)ノ

走ってる時・・・
大阪マラソンの展開などを聞き
2人での協議した結果・・・

サブ5を目指すことにしました~☆

キロ7で42.195km・・・

何となく行ける気がするねん。
甘いかな???

ま、キロ7で30km走れれば、あとは歩き倒しても完走できるし
キロ7で走っていいことあっても悪いことはないと思うんだ!!

和尚のRUNは今日でおしまい!
あとは休足に努め、酒とカフェインを絶ち、しっかり寝て
風邪をひかず、車にひかれず、ころばない。。。

平穏な4日を過ごすだけ♪

さて。。。結果はいかに~ちょー楽しみぃ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
9.059km(累計97.192km)
ペース
5:59
シューズ
ウルトラブースト
体調
特に問題なし♪調整もばっちり・・・か?

帰りに和尚からお米もらった(笑)
それも5kg鹿児島の新米♪
KIMG1529_20161025233414.jpg
やったぁ~ヽ(^。^)ノ
[2016/10/25 23:39 ] | ペース走 | コメント(3) | page top
<<昨日のキロ6のペース走の結果を考察 | ホーム | 神戸の案内状が来ました♪>>
コメント
Pブロックスタートだとタイムロスが約40分(去年の私)

私の応援ポイントが28㎞地点で12時15分くらいまでなので、
ハイタッチ無理かもですね。。。

和尚さんの完走心から応援しております
[2016/10/26 06:02] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
暑くないと良いね♪
[2016/10/26 09:29] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
☆choeiさん
やっぱり40分かかりますかね???
ちょっと厳しいね~(>_<)

完走目指してがんばります♪

☆ちょーみんさん
去年と同じくらいの気温かな?
和尚は日中ほとんど走ったことないので
日差しとかも心配です。
[2016/10/26 21:49] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |