神戸の案内状が来ました♪
今日はチェリー杯のため予約投稿です☆

金曜日に神戸マラソンのナンバーカード引換証が届きました。
最近は封書で送られてくること少ないのかな?
KIMG1525_20161023230735.jpg KIMG1526_20161023230720.jpg
ちらしたっぷりのA3の封筒は送料も手間もかかるからね。
奈良マラソンや名古屋ははどんな形で来るのだろう?

大阪マラソンははがきも来なくて
スマホ画面のバーコードで受付でスマホがあればいいよね?

神戸ははがき持参するだけでいいのよね?

事前にすることないよね?
なんか心配だ~

裏面の・・・
神戸マラソンの5つのマナー
きちんと守って楽しい大会になりますように♪

割り込み進路変更急発進怖いよね。
でもこれは自分も気をつけなくちゃね。。。

立ちションする人いなくなるかな?

紙コップやジェルのカラ容器のポイ捨て無くなるかな???

給食の一人占め???
これも気を付けようヽ(^。^)ノ

初めての神戸マラソン楽しみです♪

走られる方、応援の方
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/10/24 22:00 ] | 神戸マラソン | コメント(2) | page top
<<大阪マラソンに向けて!キロ6のスピード練習♪ | ホーム | たのくる走飲会に行ってきた③>>
コメント
神戸、後ろから追いかけますね~(笑)
(こちらはCブロックです)

神戸、去年は封筒やったんですけど
今年はハガキ1枚でしたね。
神戸の受付は、ハガキとハガキに書いてある本人確認だけで
OKですよ~♪
(去年もそうでしたし)

神戸はピカチュウですか?
[2016/10/25 21:42] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
神戸、安心しました。ありがとうヽ(^。^)ノ

うん、大阪上手く走れたら
神戸でピカチュウでサブ4狙ってみようかな?と今は思ってます(笑)
[2016/10/25 23:40] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |